ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10

ブログ5万アクセスオーバーしました ありがとうございますo(^∇^*o)


■ 2009_9_30 持株返済   +50900

 4825 Wニュース
 6952 カシオ
 4004 昭和電工
 9479 インプレス


■ 2009_9_30 デイトレ   +5000

 9433 KDDI


■ 2009_9_30 手数料



■ 総括

本日のマイナスは
2日前から持ち越した銘柄の含み損です

実はこの銘柄 昨日プラスで
持ち越してしまったんですよね

マイルールでは原則
「上昇している銘柄を持ち越さない」としてるのですが

順張りをして失敗してしまいました
反省です

なかなか悪い迷路から抜け出せません。。。


今月マイナスだったのでペナルティとして
10万円引き出すのですが

岡三オンラインは4営業日取引きをしないとできるみたいなので
明日から4日間 岡三オンラインではお休みになります
(持ち越してる銘柄の返済は明日か明後日にしますので
ひょっとしたら5・6日お休みになるかもしれませんです)

この間はクリック・オリックス証券で取引きします
(クリック・オリックスの資産も減らすと言ってたのまだやってないんで
10月入ってから岡三オンラインでするようになってから減らします)

あと最近ダメダメなんで
パフォーマンスが良くなるまで
基本持越しはできるだけしないようにします

明日もがんばりましょうね!




■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     22位 (↓19) 
ウィークリー     52位 (↓4) 
マンスリー      76位 (↓2)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング  

 2009年9月只今   3509位 / 3780人中 (下位 約 8%の中にいます)
 2009年8月度    3626位
 2009年7月度    48位
 2009年6月度    35位

      ※リアルタイムではなく前日の結果のランキングです





■ 2009_9_30 損益・資産    17:30 更新

   本日の資産  1997357 (2075931 - 78574 )
                   (-78574は4/16と5/28の不足金を補充したものです。)
   前日からの資産増減  -59393 
                      (持ち越した分の評価損益を含んでいます)





  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235

