ギャクバリ星からやってきたデイトレ・スイングの戦士。
■ 2010_1 月間まとめ


2010_1月間まとめ




資産増減は    +84万1074円       1日平均は +4万4267円


手数料は       95874円            1日平均は  5046円


1日ごとの勝敗は  12勝7敗





持越返済勝敗は   82勝 70敗 5分

持越返済合計は   +56万1369      1日平均は +29545円


デイトレ勝敗は    115勝 36敗 3分

デイトレ合計は    +59万1677円        1日平均は +31140円


でした




※ 資産がマイナスの月は10万を プラスの月は利益の30%を月頭に銀行へ納めます


    ●1月はプラスだったんで 利益の30% を銀行へ納めます
     1月の利益の30%は、841074X30%=252322.2円です 

    (来月初日は、出金手続きのため岡三オンラインでの取引きをお休みいたします
    クリック証券のみの取引きになります )





【総括】

1月の前半の地合いがいいときに取れて
後半の悪いときに取れない

そんな感じでした


毎回どんな状況でも下落したときの買いをメインにやっているんで
当然かも....

地合いがいいときは押し目買い
地合いが悪いときは戻り高値の空売り(それかノートレ)

これを常に意識してないといけませんね



あとFXはじめたんですが
昨日の夜中の急下落に飲み込まれて
3日で作った10万あった利益が4万になってしまった~
レバレッジおそるべしーー

敗因はもみ合いでこつこつ利益を取ってる最中の
急な動きでやられるという
コツコツドカンの典型的なパターンです

もみ合いで取るのではなく
大きく動いた直後に少しだけ買いと売りを行う
これの繰り返しですね
これからは常に意識するように心がけます

あと、大きな流れもちゃんと考えながらしないといけませんね




来月のがんばりましょうね!!






  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ



http://member.blogpeople.net/tback/01235
