ギャクバリ星からやってきた優待・IPO・立会外分売の戦士。
■ 2010_2 月間まとめ


2010_2月間まとめ




 
【資産増減】      -5万2772円     1日平均は -2777円


【手数料】          71844円      1日平均は  3911円


【1日ごとの勝敗】     10勝9敗





【持越返済勝敗】    80勝 66敗 7分
 
【持越返済合計】    -32万3433円    1日平均は -17022円


【デイトレ勝敗】     83勝 38敗 1分

【デイトレ合計】     +16万8836円    1日平均は +8886円


でした




※ 資産がマイナスの月は10万を プラスの月は利益の30%を月頭に銀行へ納めます

  ●2月はマイナスだったんで 10万円 を銀行へ納めています





【総括】


2月前半は、
翌日の動きがどうなるかわからんときも
毎日信用現物2階建て買いの持越しをおもいっきりやるという
ギャンブルチックな取引きをしてたんで、
予想通りのダメダメな結果でした。

2月後半は、
前半のダメダメなやり方を改めて、
確実なときだけ大きく出動するというやり方で
利益は少なかったですが、大きく負けることはなかったので
よかったんじゃないかと思いました。


3月も、2月後半の確実なときに出動するというやり方を常に意識して
こつこつがんばりまーす。





2月のFXは、株と同じで、
前半は、1月末の資金の9割を溶かしてしまったんですが、
後半こつこつ確実なときだけやって
なんとか1月末の資金の9割まで戻すことができました。

まあ、1月のマイナスがまだかなりありますが.....
こちらもこつこつがんばりまーす。

来月のがんばりましょうね!!



無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ




http://member.blogpeople.net/tback/01235
