ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。
■ 2010_5 月間まとめ



2010_5月間まとめ





【資産増減】      +39万0672円   1日平均は +2万1704円


【手数料】          74698円      1日平均は  4149円


【1日ごとの勝敗】     11勝7敗





【持越返済勝敗】    133勝 78敗 2分
 
【持越返済合計】    +15万1210円    1日平均は +8400円


【デイトレ勝敗】     31勝 13敗 0分

【デイトレ合計】     +35万7810円    1日平均は +19878円


でした




※ 資産がマイナスの月は10万を プラスの月は利益の30%を月頭に銀行へ納めます。

  ●5月はプラスだったんで、プラスの30%を銀行に納めます
   390672 X 30% = 117202円 納めます




【総括】


岡三オンライン証券で、+40万
クリック証券で、+41万
の計 +81万でした。


今月は、最後のほうで、日経平均が上昇してくれたおかげで、
運良くプラスになれた感じでした。

下落トレンド中の反発したところでも、
買いを持ち越してしまって大きく損を出してました。

「どんなときでも反発したら返済!」
いつも気をつけたいと思います。



去年の3月末にブログを始めてから
半年弱の8/14までに1319万の利益を出して、
その後 ラオックスの大損とかで、
利益を100万くらいまで減らしたものの、
少しづつ持ち直し、
5/31現在は559万、
8/14の高値まであと760万です。

今年の8/14までに高値を更新して、
エコカー減税が適用される9月末までに車を買う予定でしたが、
余裕で無理そう。

なので、エコカー減税分を余分に稼いで、
目標を今年までと変更して、
がんばりたいと思います。




6月もがんばりましょうね!!




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ




http://member.blogpeople.net/tback/01235
