ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

3/7のお昼の記事の上から3/9の記事を書いてしまいました。
3/7の記事どんなんだったか忘れたんで、
上書きしたままです。↓↓↓ あしからず....


【買い】

3625 テックファーム
6988 日東電工
7774 ジャパン・ティッシュ・エンシ
2684 ジパング・ホールディンク
6259 大崎エンジニアリング
4563 アンジェスMG
6363 酉島製作所
3843 フリービット
2766 日本風力開発
4080 田中化学研究所
5208 有沢製作所
6981 村田製作所
4183 三井化学
7453 良品計画
1976 明星工業
6409 キトー
9743 丹青社
8515 アイフル
4305 アイ・エム・ジェイ
2730 エディオン
3092 スタートトゥデイ
6269 三井海洋開発
7270 富士重工業
2174 GCAサヴィアングループ
6902 デンソー
5214 日本電気硝子
5938 住生活グループ
4293 セプテーニHLDGS
5009 富士興産
5391 エーアンドエーマテリアル
3731 京王ズホールディングス
6335 東京機械
3754 エキサイト
7709 クボテック
2157 コシダカホールディングス
4022 ラサ工業
2379 ディップ
8585 オリコ
3028 アルペン

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

3268 一建設
3646 駅探
8895 アーネストワン
8915 タクトホーム
8875 東栄住宅
2389 オプト
4281 D.A.コンソーシアム

まだまだありますが....


【カラ売り】

7619 田中商事
9766 コナミ
4634 東洋インキ
1979 大氣社
7740 タムロン
4689 ヤフー
2429 ワールドインテック
7717 ブイ・テクノロジー
4543 テルモ

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

9382 バンテック
6641 日新電機
6440 JUKI
6645 オムロン

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-1001.html



【前場終了時 途中経過】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          プラス12万  
岡三オンライン証券     プラス14万


昨日からの持越しは、買い20銘柄・空売り1銘柄。
前場返済したのは、買い1銘柄・空売り0銘柄。


  買いの返済は、8589         
  売りの返済は、やってません


 クリック証券           +12万
 岡三オンライン証券      +14万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        +26万 


 3月昨日までの損益     -52万
 -------------------------------------------
 3月の損益           -26万





【雑感】



寄りで100万以上あったプラスが、
26万って。。。。。

後場マイナスになったりして!?



頭重たいな~

みんな同じこと(下げたら買って、利益が出たらすぐに売る)
考えてるからなんだろうな~

日経CNBCの中島さんが言ってた
「板の売りが少なく、買いが多い」
ってのが気にる。

明日への持ち越しは、後場の動き次第。





無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





「2011年GW明けお昼休み短縮以降、昼ブログ更新をどうしようか悩んでる件」
悩んでます(笑)
ご意見ありましたら、コメントよろしくですf(^_^;)





ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
明日高く上がるために、今日は低く膝を折って力をためる
ギャクさんが弱気になる時、
いつもそこを境に収支はグッとよい方向に向かうじゃないですか。
ここから右上がりにGO!
どうせ(ボックスの)日経、10500割れればまたスグ上昇するだろうし(根拠ナシですが)。
2011/03/07(月) 18:07 | URL | ファン #6gL8X1vM[ 編集]
v-290ファン さん

どもー
「明日高く上がるために.....」ですよね~
ファンさんの言葉に、いつも助けられてます。
THANKSです!

欧州アメリカが、いちよう上昇してるんでとりあえず一安心ですね。
2011/03/08(火) 00:05 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1004-a72d64a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
