ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■ 2011_3_14 持越返済&デイトレ

(↑岡三オンライン証券での取引きです。 クリック証券も同じ感じです。)




■ 総括



前場 -528万
後場 -75万

本日 -603万。



最近 ブログの更新・メルマガの配信 遅くなってすみません。
凹んでると、なかなか積極的にUPすることができなくて.....

凹んでる気持ちをなくしてニュートラルにするために、
いったんPCを消して、
料理を作ったり・撮りためてるTV番組を見たりしてから、
更新したり・銘柄調べをしてるんで、
遅くなってます。(^_^;

あと、連続下落銘柄が増えてくると、
銘柄調べにけっこうな時間がかかってしまうんですよね~
(ちなみに昨日はPM10時くらいからやってAM5時くらいに終わってから寝ました)

これからも遅くなることもありますが、
そのへんよろしくご理解くださいませませ。。


後場 明日への持ち越しで、
買いをいろいろしようと思ったんですが、
やめといて、
抱えてる銘柄の返済に時間を割きました。
なので、新規での買いはまったくしてません。

ただ、S安銘柄をけっこう抱えてるんで、
そいつらのまだ返済できなかった分をまだ抱えてる感じです。

大きなマイナスを食らって、
しんどいですが、
去年の10~11月の水準に戻っただけと気を取り直して、
明日から0スタートでがんばりやす!


って 自分の頑張りより、
今は、被災地にいる方々の頑張りというか、
1日でも早くいろいろと復旧や回復することを切に願います。


あと、いろんな方のブログを拝見すると、
寄付されてる方がけっこういたりして、
とても感動してます。



被災されてる方が1日も早く
普通の生活ができるように.... 

しんどい環境の中ですが、がんばってください。





------------------------------------------------------------------



岡三オンライン証券     -290万
クリック証券          -313万

3月昨日までの損益     -242万
-------------------------------------------
3月の損益           -845万


------------------------------------------------------------------

ラオックスドボン前の、
2009年8/14の高値を0とすると

  ●岡三オンライン証券は、高値更新! +109万
  ●トータルでも、高値更新!  -348万

ちなみに2009年8/14の高値では生涯損益が+320万でした。
ただいま 生涯損益は -28万です。


------------------------------------------------------------------

明日へ持越しは、買い16銘柄・空売り0銘柄です。
金額は、1 : 0 くらいです。

(クリック証券の持ち越しは、買い15銘柄・空売り0銘柄です。)

------------------------------------------------------------------






無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html







■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     -位 (-) 
ウィークリー     37位 (↓1) 
マンスリー     50位 (↓11)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私の知り合いでブログしてるヤツが
いますが、ウソや小さな事柄を誇張してる
つまらないブログに比べて…

あなたのブログは辛いことも書いてる
男前なブログだと思います。

今日は私もマイナスを喰らいました。
私たちも、ある意味、被災者だと
思いますが、金銭的な部分だけなんで
東北の人たちに少し募金しました。

長々とすいません。
明日からも、お互い頑張っていきましょ!
大阪在住の35歳でした…
2011/03/14(月) 23:57 | URL | アーセナル #-[ 編集]
v-290アーセナル さん

どもー はじめまして!
「男前なブログ」ですかf(^_^;)
ありがとうございます。

募金されたんですね。
アーセナルさんも男前ー!!

明日からもお互いがんばりましょ!
2011/03/15(火) 04:23 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1014-d2eded9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
