ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2011_3_18 持越返済&デイトレ

(↑岡三オンライン証券での取引きです。 クリック証券も同じ感じです。)




■ 総括



前場 +189万
後場 +34万

本日 +223万。




今月のマイナスの約20%を取り返すことができました。

あと8営業日で940万か.....
今月は余裕で無理。

これからゆっくり取り返すことにします。



メルマガの資産が、
この3日間で大きく上昇して高値更新。
(ちなみに2年弱で約3倍の300万をオーバーしました。)

「条件があった時だけ取引したほうがいい」
が証明された感じです。


これからは、
どっちにいくかわからないモミモミのときは、
何もしないか、少な目にして、

(極端な話、
条件に合わないときは何もせず、)
条件に合った時だけ取引するように心がけます!




地震があってから1週間。
まだ余震があったり、
物不足・寒さ・原発...
いろんな不安があると思いますが、

被災された方・東日本の皆さん
めげずにがんばってください。


仙台のお店にレッドウイングのソール張替を依頼してた件だけど、
昨日店長さんからメールが来て、
「レッドウイングは流された」
とのこと..... 残念。
ただ、
お店の人全員は屋上に逃げて大丈夫だったみたい。
安心しました。

店長さんが撮った 逃げた時の津波の映像が
ブログにUPされてたんだけど、
想像以上にすごい というか惨い・怖い....



------------------------------------------------------------------



岡三オンライン証券     +100万
クリック証券          +123万

3月昨日までの損益     -1163万
-------------------------------------------
3月の損益           -940万


------------------------------------------------------------------

2009年8/14を0とすると ただいま -443万。
2009年8/14は、生涯損益が+320万なので、
ただいまの生涯損益は  -123万です。

------------------------------------------------------------------

明日へ持越しは、買い3銘柄・空売り6銘柄です。
金額は、7 : 4 くらいです。

------------------------------------------------------------------




■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング



無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



        



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
すごい!
勝つときの勝ちっぷりも凄いですね~
おめでとうございます。
2011/03/21(月) 12:57 | URL | オージー #RgJkdVwI[ 編集]
v-290オージー さん

どもー
ありがとうございます。
ただ、負けに比べたら.....

体調のほうは大丈夫ですか??
2011/03/21(月) 15:39 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1022-3431e4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
