ギャクバリ星からやってきた優待・IPO・立会外分売の戦士。

2014/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

■ 2011_3月まとめ

※岡三オンライン証券の分だけです。(クリック証券も同じ感じです)



【資産増減】      -3893271円   1日平均は -176967円


【手数料】          116100円      1日平均は  5277.3円


【1日ごとの勝敗】     9勝13敗





【持越返済勝敗】     135勝 75敗 2分
 
【持越返済合計】    -402万0806円    1日平均は -182763.9円


【デイトレ勝敗】     54勝 6敗 1分

【デイトレ合計】     35万4308円    1日平均は +16104.9円


でした。


※ 資産がマイナスの月は10万を プラスの月は利益の30%を月頭に銀行へ納めます

  ●3月はマイナスだったんで 10万円 を銀行へ納めています
3月末の資産は 465万8309 円でしたが
10万引いた資産は 465万8309 - 100000
= 455万8309 円 です




【総括】



--------------------------------
岡三オンライン証券 -389万
クリック証券    -413万

計 -802万。
--------------------------------


震災の影響で、
最大約1200万くらいあったマイナスも
なんとか800万まで減らせましたが、
冷静に考えたら、けっこうな額。

これからちょっとづつ返していきまーす。


それにしても、
「先物オプションの追証で不足金が10億円」って...
すごいというか怖いというか。

昔「100万円を1年で1億円にする悪魔の投資術」って本を読んだの思い出しましたよ。
当時、ある程度お金が増えたら、
この本のやり方みたいにオプションをやりたいと思ってたんですが、
やっぱ しないほうがいいと実感しました。

お金を増やすことより、
リスク管理のほうが重要ですね。


24とかの海外ドラマやハリウッド映画ばかり見てると、
一か八かの逆転をやりたくなってしまいますが、
だめですね。
万が一逆転できたとしても、脳がその逆転の成功を覚えてしまって、
それ以降同じ失敗があった時に、また逆転を狙ってしまって、
いずれ破産。。。。

誰でも、ちょっとした成功はできるけど、
その成功に酔って、一発屋で終わるか。。。

光●NJI 赤●晃くんみたいになる可能性は誰にでもあるんじゃないかと...

緩い右肩上がりの上昇で、
ながーーーーい間退場せずに続けることのほうが一番大切ですね。


「何のためにお金を増やしてるのか??」

お金を増やせば、時間を得られますが、
その時間を、
周りを悲しませるため使うのか?
周りを楽しませるため使うのか?




毎日更新してるブログですが、
必要のない情報はできるだけ省略・変更してます。
あしからずご了承あれ。

ちなみに、
2009年8月14日を基準の資産表示は、
あんまし意味がなくなってきたんで、
ブログスタート時からに変更しました。

生涯損益は、3月末現在で+12万なので、
4月からの損益が生涯損益だと思ってください。




2011年4月もがんばりましょうね!!




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ




http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1041-99d69c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック