ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

1514 住石ホールディングス
4317 レイ
6815 ユニデン
6395 タダノ
8806 ダイビル
6013 タクマ
6379 新興プランテック
9502 中部電力
3750 セブンシーズHLDGS
7868 廣済堂
9021 西日本旅客鉄道
2229 カルビー
4839 WOWOW
1712 ダイセキ環境ソリューション
7934 メルクス
3161 アゼアス
2743 ハイブリッド・サービス
8060 キヤノンマーケティングJPN
6624 田淵電機
9768 いであ
6345 アイチコーポレーション
3893 日本製紙G本社
4508 田辺三菱製薬
4651 サニックス

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

6662 ユビテック

まだまだありますが....


【カラ売り】

6801 東光
6787 メイコー
7205 日野自動車
5809 タツタ電線
8574 プロミス
7246 プレス工業
6145 日特エンジニアリング
2138 クルーズ
6796 クラリオン
6770 アルプス電気
5563 日本電工
6816 アルパイン
8151 東陽テクニカ
7729 東京精密
5803 フジクラ
4062 イビデン

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

5915 駒井ハルテック
4680 ラウンドワン
8066 三谷商事
5609 日本鋳造
4751 サイバーエージェント
2157 コシダカホールディングス

 まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-1070.html




【前場終了時 途中経過】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          マイナス13万  
岡三オンライン証券     プラス1万


昨日からの持越しは、買い19銘柄・空売り0銘柄。
前場返済したのは、買い2銘柄・空売り0銘柄。


  買いの返済は、1813、1929        
  売りの返済は、やってません


 4月昨日までの損益     +412万
 -------------------------------------------
 4月の損益           +400万




【雑感】



大きく張ってる銘柄が下げてるんで、
マイナス。。。

後場の良し悪しはそいつら次第!


明日への持ち越しですが、
買いたいのも売りたいのもあんましないんで、
どうするべか....



本日は4月の権利付き最終日ですね~
株主優待のある企業で両建てできるのは5銘柄だけ。
そのうち↓↓↓3銘柄だけ両建て持越しします。

2593 伊藤園
2910 ロック・フィールド
3329 東和フードサービス




-------------------------------------
3/1から3/17までのマイナスは、1247万。
3/17から今までのプラスは、759万。
あと39%!
-------------------------------------


無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1072-8205038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
