ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

4748 構造計画研究所
4657 環境管理センター
1606 日本海洋掘削
1408 サムシングホールディングス
6210 東洋機械金属
4911 資生堂
6786 リアルビジョン
4356 応用技術
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス
2667 イメージワン
6662 ユビテック
7942 ジェイエスピー
2432 ディー・エヌ・エー
8793 NECキャピタルソリューション
3161 アゼアス
8005 スクロール

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

1309 上海株式指数投信
7725 インターアクション
3843 フリービット
1673 ETFS銀上場投信
1542 純銀上場信託
1605 国際石油開発帝石
1549 上場インド株式
3644 1STホールディングス
3436 SUMCO

まだまだありますが....


【カラ売り】

7518 ネットワンシステムズ
6141 森精機製作所
7729 東京精密
2802 味の素
2651 ローソン
6104 東芝機械
6490 日本ピラ-工業
2502 アサヒビール
4004 昭和電工
7532 ドン・キホーテ
4043 トクヤマ
7733 オリンパス
6925 ウシオ電機
2730 エディオン
7832 バンダイナムコHLDGS
6932 遠藤照明
5440 共英製鋼
6924 岩崎電気
5816 オーナンバ

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

6316 丸山製作所
4668 明光ネットワークジャパン
8028 フアミリーマート
8282 ケーズホールディングス
4544 みらかホールディングス
9022 東海旅客鉄道
4506 大日本住友製薬

 まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-1076.html





【前場終了時 途中経過】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          プラス21万  
岡三オンライン証券     プラス29万


昨日からの持越しは、買い12銘柄・空売り5銘柄。
前場返済したのは、買い1銘柄・空売り4銘柄。


  買いの返済は、1916        
  売りの返済は、5108、6841、7313、9477


 5月昨日までの損益     -164万
 -------------------------------------------
 5月の損益           -114万




【雑感】



買いメインで大きく抱えてヒヤヒアものでしたが、
安く始まってくれたことが逆によかった感じで....

プラスでした!!

ただ、5/2のマイナスの内取り返したのは約30%。
後場もっと取り返せるか!?


来週への持ち越しですが、
ひょっとしたら今日も買い中心になるかも・・・



スマホを使ってての感想の追記です。↓↓↓


GW中に車で、
滋賀スタートで愛知県くらいまで高速で行ってみたんですが、
車中 スマホを使って音楽を再生してみました。

使った機器は、

●IS03 (32GのSDカードに音楽パンパンに入れました)
  「tunewiki」っていう音楽プレイヤーアプリで歌詞も表示
●htc evo wimax isw11ht 
  デザリングでルータとして使用
  車のナビ
●cellstar MPU-150B
  シガーソケットより2つのスマホの電源供給

です。


音も思ってたよりよかったし、
最近はトンネルの中でも「FMトランスミッター」って途切れないんですね~
びっくりしました。

夏に日産リーフをレンタルして上と同じことをやってみやんす!
あと、クラウドの音楽データをストレスなく再生できる日を待つのみだなー


-------------------------------------
3/1から3/17までのマイナスは、1247万。
3/17から今までのプラスは、547万。
あと56%!
-------------------------------------


無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1085-a8e2b342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
