fc2ブログ
                           ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04


マイナス16万。

一時プラス20万くらいあったんですが、
結局マイナス。

もっとやられると思ってたんで、
少ないマイナスでよかった と切り替え切り替え!


今日はもちろん買い目線なんですが、
こいつらを持ち越すかどうか!?
悩みますね。



日経平均に連動するような銘柄の日足をいろいろ見てみましたが、
今日下げだした感じなものが多いですね。
個人的には、
明日以降 もう少し調整もありそうな感じなのかな~と !?


ただ、日経平均9500円は簡単には割れそうもないし、
割ったとしてもそこでたくさん買いが入りそうと考えると、
今日とか明日とかが目先の底なのかな~


今晩のアメリカの(反発後の)下げ方に注目ですね。

スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1124-c72d7700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック