ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【今日の損益】 

前場 +250万
後場 -9万

本日 +241万。

------------------------------------------------

【本日すべて完済した銘柄】

● 買い  2056、3776、6297、3150、3644、6662

● 売り  なし

------------------------------------------------


金曜のマイナスの90%弱取り返しました。

抱えてる銘柄のすべてを返済しようと思ったんですが、
悩んだ挙句 やめときました。


クリック証券の追証の期日は明日のお昼までだったんで、
返済は明日でもよかったんですが、
明日もし全面安とかになったら大変なことになるってことで、

無難に、
保証金維持率を30%にするだけの返済にしました。



メルマガ高値更新。
自分の資産は高値までまだまだ....




【投資以外】


J3いろいろ使ってるうちに、
 韓国のCOWON社の虜になってしまい、
PCのプレイヤーも今日から
「itunes」から「JetAudio」に変更することにしました。

J3で音がいろいろ変えれるのと同じく、
PCの JetAudio でもいろいろ音が変えれるし、
MP3のタグの管理も簡単だし、
歌詞の表示も、いちいち「lyrics master」を別で立ち上げなくても、
標準で表示されるし..... 

itunesにもう戻ることはないでしょう。

んでもって、
好きになりすぎて、
JetAudioのPlusバージョンを29ドルで買ってしまいました。
(円高だしね)

久々の外国サイトのクレジットの買い物で緊張しました。



【今日の夕ご飯】


●じゃがいものポタージュ 

P1040598.jpg

今日は、 クックパッドは関係なく、
基本のものを作ってみました。

ほんまはじゃがいもと玉ねぎは裏ごしするみたいなんですが、
個人的には、つぶつぶが残ってるのが好きなので、
みじん切りを時間差で入れて作りました。

ヴィシソワーズにしようと思ったんですが、
あたたかいスープにしたかったのと、
生クリームを使わなかったので、
じゃがポタにしました。

パセリの代わりにネギを乗っけてみたんですが、
やっぱパセリのほうがよかったかも.... 




-----------------------------------------------


8月昨日までの損益     +0万
-------------------------------------------
8月の損益       +241万


-----------------------------------------------


ブログを始めた 2009年3/26を 0とすると 

ただいま +1450万 
(岡三オンライン919万、クリック531万)


-----------------------------------------------

3/1から3/17までのマイナスは、1247万。
3/17から今までのプラスは、950万。
あと24%

-----------------------------------------------




無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



        



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1211-a700e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
