ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


マイナス 約200万ちょい。


ん~ 痛いですねー 

来週への持越しをどうするか悩み中。




 コメント
この記事へのコメント
痛いっすね。
昨日は自分も最後に買い入れちゃって食らっちゃいました。
介入が株価に利かないのが心配ですね。。。
2011/08/05(金) 14:13 | URL | お茶 #-[ 編集]
自分とは桁違いの損益額に驚きながら見させてもらってます
自分は雇用統計は悪ければ当然売られるとおもいますが、少しくらいの改善でも売られると思い
今日少し買い来週から買い増ししようと思います
ギャクバリオンさんも基本は名前通り買い方ですよね?
お互いにギャクバリ成功するといいですね
2011/08/05(金) 14:25 | URL | リーマン #OrqsBm2Y[ 編集]
ざまあwww
ざまあwwww200万www
私は-120万ですみました(>_<)

半分は現物なので気絶してようと思いましたが、精神的に良くないと思い、寄りで全処分しました。
震災でプラスになった4倍マイナス。

正直辛いです…。マイナスになってもめげない専業の人の精神的な強さに憧れます…
2011/08/05(金) 17:49 | URL | わまかあ #-[ 編集]
来週も厳しい?
7月下旬から市場の雰囲気が悪いですね(T_T)

かなり損失が膨らんでいるようですが大丈夫ですか?

S&Pが史上初めて米国債を格下げしたニュースもあったし、来週も厳しそうですね(°□°;)
2011/08/06(土) 11:40 | URL | 凍死家 #OLHiJ7es[ 編集]
更新は日曜の夜ですか?
ずいぶん週末忙しいんですね。
2011/08/07(日) 03:49 | URL | #-[ 編集]
v-290お茶 さん

日本の介入って、
いつも悪い方向に動いてますよね(笑)



v-290リーマン さん

金曜のアメリカの反発が、
一時的な反発でないことを願いたいですね。
名前どうり今は、買いの逆張りです!



v-290わまかあ さん

お互い辛いですね。。。
マイナスになってめげ捲ってますよん(笑)



v-290凍死家 さん

金曜のアメリカの下落&反発が、
セリクラであることを願いたいですね~



v-290ななし さん

更新遅くてすんません。
先週マイナスが大きかったんで、
気持ちを真ん中に持って行くために忙しくしてました。f(^_^;)
2011/08/08(月) 00:54 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1218-410c0cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
