ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


プラス80万。


木金のマイナスの2/3を取り戻せました。

抱えてるのすべて買いなんで、
後場の一段高に期待!

問題は、(高く上がった場合)
そのまま返済せずに持ち越すか、
いったん返済して、
明日以降再度押すまで待つか...

悩むところだな~


 コメント
この記事へのコメント
今日の夜も更新遅いんですか?
2011/08/22(月) 15:36 | URL | #-[ 編集]
ストックボイスTVという番組で
毎週金曜中島さんでてますけど知ってました?
2011/08/22(月) 17:07 | URL | 中島ファン #-[ 編集]
はじめまして、私は「日経225先物で簡単トレード」というホームページを運営しているhisaoと申します。
「投資戦隊 ギャクバリオン」を拝見させて頂き、とっても興味深い内容ばかりで、色々勉強になる事が多く、是非参考にさせて頂きたいと思い、リンクさせて頂きました。
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名=日経225先物で簡単トレード
URL=http://kantan225trade.web.fc2.com/
サイト紹介文=売買サインを毎日配信中。月100万円も夢じゃない。

「投資戦隊 ギャクバリオン」様、よろしくお願いいたします。
2011/08/22(月) 18:33 | URL | hisao #-[ 編集]
簡単にトレードできる訳ないだろ
業者乙
2011/08/22(月) 19:24 | URL | あ #3/VKSDZ2[ 編集]
今日は
勝ってるなら更新早いはず
2011/08/22(月) 21:40 | URL | アニコム親父 #-[ 編集]
v-290ななしさん

用事終わってからの更新なんで、
いつも平均はこんな時間になってしまいます。f(^_^;)
朝に見に来ていただけると確実です。




v-290中島ファン さん

いい情報THANKSですρ(^◇^)ノ
今週末から見てみますね!




v-290hisao さん

相互リンク了解です。
これからも4649~(^-^*)/




v-290あ さん

誰でも簡単にできたら、
いいんですけどね~(*゚∀゚)




v-290アニコム親父 さん

勝ち負け関係なしに、
更新時間は、用事終わってからになります(^_^;
2011/08/22(月) 23:36 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1240-d8adae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
