ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

プラス34万。


今日も買いメインです。

今日は金曜。
後場は↓で、前場のプラス削っちゃうかも...


本日8月の権利付売買最終日。

  ザラ場中または引け時点に同一銘柄の売注文と買注文を対当させるお取引は、
  金融商品取引法第159条1項1号に規定されている
  「権利の移転を目的としない仮装の有価証券の売買」に該当する恐れのある行為

みたいなので、
残された両建てのチャンスは、
後場の寄り付きしかない....

今調べたらけっこうほしい株主優待があるんだけど、
余力があんましないんで、
後場寄りにホンマにほしいものだけ、両建てしまうす。


 コメント
この記事へのコメント
私も-1000くらいやられてます。でも取り戻すこともできるのですね。細かいルールとか経験値豊富ですね。これからも参考にさせてもらいます。頑張ってください。
2011/08/28(日) 11:02 | URL | リオさん #-[ 編集]
更新まだ?もう月曜なんだけど
2011/08/29(月) 00:24 | URL | #-[ 編集]
v-290リオさんさん

-1000って冷静に考えたらしんどいですよね。
すぐに取り戻すことを考えずに、今日から0スタートで、お互い頑張りましょ!


v-290ななしさん

お待たせしました。
遅くなったときに、更新したかどうかわかるいい方法何かありませんかね~f(^_^;)
2011/08/29(月) 01:06 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1248-cdf0903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
