ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【今日の損益】 

前場 +34万
後場 +1万

本日 +35万。

------------------------------------------------

【本日すべて完済した銘柄】

● 買い  2432、2146、3397

● 売り  1801

●デイトレ なし

------------------------------------------------



金曜後場は、
前場のプラスを半分くらい削る時もありましたが、
なんとか最後の最後に取戻し、
ちょいプラ追加できました。

持越しは買いばかり。
金曜のアメリカはプラスで終了したんで一安心ですが、
月曜の日本は、またまた寄り天なのかな~


株主優待狙いの両建ては、
 7581 サイゼ
 8251 パルコ
 8267 イオン
 9861 吉野家
 9946 ミニストップ の5銘柄
もっと取りたいのがあったんだけど、
余力がなくて....
事前に調べておけばよかった。


金曜夜の更新は、これからも90%の確率で日曜の夜以降になります。
あしからず、ご了承ください




【今日の夕ご飯】

あんまし積極的には買わない野菜を料理してみました。
2つともまあまあ美味しかったです。

本当に美味しいセロリのきんぴら~♪

P1040826.jpg

セロリっぽい味が残ってるんで、
すごい嫌いな人は、難しいかも...
いつも作ってるきんぴらに、
セロリを混ぜるってのがいいかもしれませんね~


インゲンおかかマヨネーズ

P1040847.jpg

おかかマヨがめちゃうま!
他に野菜を変えてみたり、
おかかマヨを何かのソースに使うのもいいかも!?




-----------------------------------------------


8月昨日までの損益   -428万
-------------------------------------------
8月の損益       -393万


-----------------------------------------------


ブログを始めた 2009年3/26を 0とすると 

ただいま +816万 
(岡三オンライン619万、クリック197万)


-----------------------------------------------

7/25から8/8までのマイナスは、1081万。
8/8から今までのプラスは、128万。
あと88%

-----------------------------------------------




無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



        



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1249-e5946166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
