ギャクバリ星からやってきた優待・IPO・立会外分売の戦士。

2014/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

【総括】



--------------------------------
岡三オンライン証券 +80万1415円
クリック証券    -12万6743円

計 +67万4672円。
--------------------------------


9月末までの今年の損益: -573万6133円
10月末までの今年の損益: -506万1461円



あと2か月で500万を取り返さないと、
今年はプラスにならないのよね~ 

1日10万プラスでも追いつかない...  

まあ、今年プラスは諦めて、
1日1日ちょっとでも増やすことだけを
考えていくことにしやんす。



11月からは、5%上昇したら2.5%出金するんで、
ちょくちょく資産が変動して、
クリック証券のトレードアイランドの順位や数値が
あんましあてになりませんが、
そのへんは、ご了承くださいませ。 



S高とか大きく取れた時だけしかツイッターでつぶやかないんですが、
これからはマイナスなこともつぶやくことにしまーす 


2011年11月もがんばりましょうね!!




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ




http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1348-f86201ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック