ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【今日の損益】 

前場 +115万
後場 -9万

本日 +106万。

------------------------------------------------

【本日すべて完済した銘柄】

● 買い  4924、5358

● 売り  7007、8514、9938

●デイトレ 3431(空売り)

------------------------------------------------



後場は、14時半くらいまでプラス40万くらいあったんですが、
新日本理化が急下落&S安したあたりから、
(理化は抱えてなかったんですが)
50万マイナス。 

まあ、前場のプラスがあったんでよかったけど... 


明日へ持ち越したのは、
買いオンリーでけっこう多め。

新日本理化もちょっとだけS安で買ってみたんだけど、
やっぱ 明日の安いところで拾うべきだったかも 


今年プラスまであと、90万。
大きなドボンとかなければ、達成できそう 

今年ちょいプラだと仕事してないみたいだし、
今週中には達成させて、
来週・再来週には200~300万くらいのプラスにしたいな~
がんばるぞい 




-----------------------------------------------


12月昨日までの損益   +164万
-------------------------------------------
12月の損益       +270万


-----------------------------------------------


ブログを始めた 2009年3/26を 0とすると 

ただいま +1243万 
(岡三オンライン937万、クリック+306万)


-----------------------------------------------




無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



        



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
いつもみてます!
爆益おめでとうございます!

質問があるのですが
ギャクバリオンさんて
一銘柄にどれくらいの資金を投入するのでしょうか?
あと新興の板うすいやつも手がけていらっしゃいますが
ああいうのってどうやって仕込んだり、さばいたりしているのですか?

スプレッドでぶつける板もないような感じの銘柄は指値でひたすら待つといった感じなのでしょうか?
節目に大きく指値したりしたら意外と売れたり買えたりするものなのですか?
2011/12/13(火) 23:03 | URL | じゅん #-[ 編集]
v-290じゅん さん

いつもご覧THANKSです。

>一銘柄にどれくらいの資金を投入するのでしょうか?
銘柄や地合いによって変わります。
あと、基本 連続陰線(連続陽線)のナンピンなので、
連続●●が続くと額が多くなってしまいます。

>新興の板うすいやつについて....
基本やらないようにしてますが...(^_^;
やる場合は、その銘柄の平均出来高に合わせてやってます。
返済は、
1つの値段ですべてを指すことはありません。
跳ねたとき(下落したとき)にちょっとづつ わからないように指して返済してます。
跳ねず(下がらず)にモミモミになってしまったら、
全面高(全面安)の時にちょっとづつわからないように返済してます。

仕込む時も同じで、大きく入らないようにしてます。
ちょっとづつで、わからないように... って感じです。

>節目に大きく指値したりしたら意外と売れたり買えたりするものなのですか?
その時の地合いによりますよね~
基本は「わからないように...」です(笑)
2011/12/14(水) 01:23 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1419-2c466f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
