ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

牛肉と野菜のピリ辛煮】 

P1050880.jpg

キユーピー3分クッキング 12/15

予想してた以上の美味しさ。 
豆板醤の辛さを砂糖がフォローし、
花山椒・セロリの独特の味がうまいことマッチしてます。
カロリーが高いのかな~と思ってたんですが、
1人前253kcalと思ったほど高くないんで、
かなりお勧めです。 




半熟カステラ】 

P1050883.jpg

キユーピー3分クッキング 11/5

美味しかったです。 
ただ、うちのダメダメオーブンでは、
3分間クッキングの写真のようには焼けず、
中も火が通りすぎて、半熟になってませんでした。
早く、新しいオーブンレンジがほしい~ 

んで 実は買うものは決まってるんですが、
もう少し値が下がるまで待ってるんですよね~ 

ちなみに東芝の石窯ドーム ER-JD510を買う予定です。
届いたら、カステラリベンジ


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1430-7d5906f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
