ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


プラス。 


あと7万くらいで今年プラテン。 

おおきく跳ねてくれたやつにかぎって、
あんまし仕込んでなかった。(7600、4779、2321)
んでもって、大きく抱えてるやつが全然動かない 

後場そいつらの反発を信じるぜよ 
あと7万頑張るぞーい 

来年への持越しは、
今のところ 
買いも売りもやりたいのがあんましないんで、
このまま全体的に上にも下にも、
全然動かなかったら、 
できるだけたくさん返済して、
肩の荷を下ろして 正月を迎える予定で~す 



 コメント
この記事へのコメント
逆張り正解
私も逆張り、上げたら空売りでやっています。
2011/12/31(土) 14:01 | URL | FPネコ #-[ 編集]
v-290FPネコ さん

今は、空売りの逆張りのほうがパフォーマンスがよさそうですね。
おいらも、空売りがんばってみようかな~
2011/12/31(土) 15:47 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
スイング
デイトレで空売りはやったことがないのでよくわかりません。スイングトレードでやっています。
2011/12/31(土) 20:24 | URL | FPネコ #-[ 編集]
v-290FPネコ さん

私も空売りやるとしたら、スイングになりそうです。わからんことあったらまた教えてくんさい。
2012/01/01(日) 17:19 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1453-dbc03439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
