ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【今日の損益】 

前場 -5万
後場 -24万

本日 -29万。

------------------------------------------------

【本日すべて完済した銘柄】

● 買い  なし

● 売り  なし

●デイトレ なし

------------------------------------------------


金曜後場は、もちろん下落に巻き込まれてマイナス。。。  
これで、今年に入って138万のマイナス。

去年の12月の最後の週のプラスが415万だったんで、
まだそのプラスの1/3くらいしか削ってないってことで....

ポジティブシンキングで、
切り替え。切り替え。 


持越しですが、
木曜から抱えてるやつは、一切触らずって感じで、
火曜に持ち越しました。 


日経平均ですが、
今は、(日足で、)昨年の11月末からの
安値同士を結んだ支持線の 底あたりですが、
ここを割り込まずに↑になるんでしょうか 
んでもって 月曜の休みが吉と出るか凶と出るのか 

ちなみにダウの直近5日の日中足
もうちょっと(12000~12200)下げたあたりで、
反転しそうな感じもしますが...
どうでしょう 



今年1回もプラスの日がないのに、
ZOZOと京都で服を8点、お皿を4枚買ってしまいました。
なんか罪悪感。。。  

お皿は、
藤平三穂さんの魚浅鉢と、
岡崎勉さんの磁器6寸皿。 

藤平三穂さんのほうは、もう売ってないので、
作家さんに作って頂くことになりました。
出来上がるのは、3ヶ月先です。 

ちなみに藤平三穂さんは、
ガラスモザイクと陶を融合させた作品を中心に作っていらっしゃる作家さんです。



------------------------------------------------


1月昨日までの損益   -109万
-------------------------------------------
1月の損益       -138万


-----------------------------------------------


ブログを始めた 2009年3/26を 0とすると 

ただいま +1195万 
(岡三オンライン940万、クリック+255万)


-----------------------------------------------




無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



        



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1465-1f2bde77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
