ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

プラス。


あと少しで、今年プラス 

明日への持越しですが、
空売りしまくりたいのですが、
したいのがあんまりないのと、
先月の出金分とか先月の追証分を出金したいので、
久々に持越しは少なめの予定です。 


ある出来高の少ない銘柄を大量に仕込んでて、
上のほうで全て指してたんですが、
その値段近くまで来てくれたのはよかったんですが、
板においらの大きな数字が出たとたんに、
大きく 

わからんようにちょっとづつ返済すべきでした。。。
今日のしこりで、明日は大きくなんだろうな~
塩漬け~ 



 コメント
この記事へのコメント
証券口座と銀行口座に、どのくらいの割合で入れてますか?
僕は去年まで1:9だったんですけど、大きくやられて5:5にしました(>_<)
料理は、冷蔵庫にたくさんの食材あるみたいで一気買いですか?
腐らせるのがこわくて似たようなものばかり食べてますf^_^;
2012/02/08(水) 23:26 | URL | スッパマン #-[ 編集]
v-290スッパマン さん

実はわたくしも1:9から5:5って感じです(^_^;
信用マックスで持ち越すことがけっこうあるんで、近々もう少し証券会社の資金を銀行に戻す予定ですけどね。
食材はできるだけ少量で少しづつ買ってる感じです。なのでけっこう食費がかさんでます。
ちなみに料理は、健康と四季を感じるため&趣味って感覚でやってます。
2012/02/09(木) 00:16 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1530-4d667602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
