ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

【今日の損益】 

前場 +43万
後場 -15万

本日 +28万。

------------------------------------------------

【本日すべて完済した銘柄】

● 買い  6622、8425、2395

● 売り  6767

●デイトレ 4240

------------------------------------------------



前場は持越しのプラス、後場は仕込みでマイナス。
昨日と同じ感じでした。。。  


明日への持越しですが、
買いも売りも少なめにする予定でしたが、
後場の上昇で売りたいものがたくさん出てきたんで、
出金は、また後日ということで....

買い2:空売り1
久々に売り多めにしてみました~ 



最近 「欲張らず大きく取らないでいいや」ってスタンスでやってるんですが、
これだと、銀行に出金することがなくなりそうなんで、
やっぱ ルールの見直しをしたほうがいいのかな~と... 

5%ってルールだと、それ以上以上取るために、
リスキーな取引をしてしまって、
負ける可能性が多くなるしね。 

なので、 いずれ
5%→3% か 1週間区切りで利益の半分を出金 って形に変更する予定です。
(それか もっといい案考えてみま~す)




【96000円~ FX始めてみました】

1/27 朝    95699
1/30 朝    100369
1/31 朝    106385
2/1 朝    98234
2/2 朝    100312
2/3 朝    100248
2/6 朝    103100
2/7 朝    93091
2/8 朝    82099
2/8 23:00  86212


------------------------------------------------


2月昨日までの損益   +60万
-------------------------------------------
2月の損益       +88万


-----------------------------------------------


ブログを始めた 2009年3/26を 0とすると 

ただいま +1310万 
(岡三オンライン1024万、クリック+286万)


-----------------------------------------------




無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



        



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1531-a25a1892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
