ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

牛肉と里芋の煮もの】 

P1060885.jpg

キユーピー3分クッキング 2012年 2/23

余ってた里芋と、足りない分をメークインで追加して、
作ってみました。(余ってた筍もついでに入れました)

砂糖やみりんを入れないかわりに、
野菜から出る甘味で充分みたいなんですが....

あんまし甘さが出てないみたいで、
砂糖をひとつまみ入れました。




P1060871.jpg
P1060866.jpg


12月の株主優待が届きました~
上がヒューリックの選べるシリーズ、下がフレンテ(湖池屋)のお菓子。

写真にはないんだけど、
先週も六甲バターから 、たくさんのチーズが送られてきました。

現品が届くのって、
10%オフのチケットとかよりもテンション上がりますね~

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1565-d287c5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
