ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2009_7_1 持株返済

 4822 ハドソン
     10時前の急下落前に何とか返済できた

 6674 GSユアサ
     前場の最後の爆上げに返済
     もう少し上のほうで売りたかった

 8601 大和証券
     安いところで返済してしまった

 6217 津田駒
     持ち越してもよかったかも

 8404 みずほ信託
 8411 みずほF
     みずほ2銘柄安いところで売ってしまった
 

■ 2009_7_1 デイトレ

 6674 GSユアサ
     前場の上昇で返済

 3002 グンゼ (空売り)
     返済してからもっと下がったんですね
     くやしいーー


■ 2009_7_1 持越

 5310 東洋炭
 7611 ハイディ日高
     明日の地合いしだいですね

 6674 GSユアサ
     6/29~7/1の日足が
     6/24~6/26の日足に似てるんで
     下げそうな感じがしますが.....

 9202 ANA
     簡単に明日上げてくれたらいいんですが....

 9737 CSK
     順張りやってみました

 8591 オリックス
     底堅かったんで明日は↑?

 3205 ダイドー (空売り)
     出来高が少ないのが気になりますが...
     明日こそは↓になってほしいです

 7276 小糸 (空売り)
     1単位120万なんで
     踏み上げられたら怖いです
     
 7993 サンW (空売り)
     高値引け 売り禁
     明日が怖いです
      

■ 2009_7_1 手数料





■ 総括

本日は返済&デイトレは大きくプラスだったんですが 
ただいま持ち越してるもので
大きな含み損があるんで
資産の増減は +1まんくらいです 

デイトレは2勝0敗です (約プラス5万)

持ち越しは買いと売り同じくらいにしました


※ 7/1~3 の3日間 まぐまぐがシステムメンテナンスのため
   メルマガが配信できません
   この3日間はこのブログにて記載いたします
   あしからずご了承ください




■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 現在 

本日デイリー    11位 (↓7)
ウィークリー     16位 (↓11) 
マンスリー      3位 (-)
 



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング  

35位 / 3388人中 (約上位1%の中にいます)





■ 2009_7_1 損益・資産

   本日の資産  3823550 ( 3902124 - 78574 )
                   (-78574は4/16と5/28の不足金を補充したものです。)
   前日からの資産増減  +9980 
                      (持ち越した分の評価損益を含んでいます)





  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
BBBです。
6月の利益+100%越えは凄いですね。
おいらも+60%取れて喜んでいたのですが、ぎゃくばりおんさんは遥か上を行っていてさすがとしか言いようがないです。
7月も頑張りましょう。
ちなみにおいらはいきなりやられてます(笑)
2009/07/01(水) 19:16 | URL | BBB #-[ 編集]
v-290BBB さん

どもー
60%ってすごいじゃないですか!!
いまどき利回り60%/月って商品ないですよ!

本日はかろうじてプラスですが
踏み上げられてる空売り銘柄を
持ち越してるんで  明日が怖いですよ 笑
これからもお互いにがんばりましょうね!
2009/07/01(水) 19:29 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/157-23bab513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
