ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

【総括】


岡三オンライン証券 +167万円
クリック証券    +138万円

計 +305万円。

--------------------------------


2月末までの今年の損益: +194万円


日経平均爆上げのおかげで、
今年プラテンすることができました。

2月の出金/2月の利益= 154万/305万

2月はマイナスがあんましなかったんで、
「5%以上プラスの日は2.5%を銀行に収める」ってルール通り
月単位でも利益の半分を収めることができました。

2月の良かった点は、
持越しをできるだけ控えめにして、
余力を残したことですね。

欲張らないってことが一番大切だと痛感しました。

「2.5%を銀行に収める」ルールを続けるためにも、
”控えめ”を意識して頑張りたいと思います。


あと、このルールでやっても、
資産が増えてしまった場合は、
もっと出金する仕組みも考えたいと思います。

ちなみに、昔は「100万から1億」って夢があったんですが、
それをやっちゃうと、
1億を達成するまで、我慢の生活で、
生活の質が悪くなってしまって、
投資にもその欲張りな影響が出てしまいそうなんで、
諦めました。 

おじいちゃんになってからほしいものを買っても遅いですしね。

投資の資産は1000万を維持するってことにしました。
(って言ってもまた考えが変わるかもしんないですけどね....





2012年3月もがんばりましょうね!!




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ




http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1578-c51f64b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
