ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【今日の損益】 

前場 +90万
後場 -22万

本日 +68万。

------------------------------------------------

【本日すべて完済した銘柄】

● 買い  5952、2683、6778、4406、5912、6620、6659

● 売り  9001

●デイトレ 4406、8512

------------------------------------------------


後場は、前場のプラスを削っちゃって、
結局 今月高値更新ならず.... 

まあ昨日のマイナスの 3/4 取り戻せて、今月プラテンしたんで、
良しとしとこう。 


今日の勝因は 2683魚喜。
寄ってからすぐの急上昇で、
抱えてる半分を120~124円で返済したのが大きかったです。
(残り半分は、後場の最後104・103円でちょっとづつ完済しました)

S高の日本橋梁・宮越は抱えてたんですが、早売り。。。。
新日本理化に関しては、2枚しか買うことができず、
いいことなしでした。
(ちなみに理化は1099で売ったんですが、ほぼ高値だったんですね 危なかった~)



持越しは、結局買いメイン。

連続下落銘柄調べたら、
3日4日連続の銘柄はたくさんあるものの、
10%以上のものがほとんどなく、押しが浅いな~ 

セリクラは明日だったかも.... 
(円高&先物下げてるしね。)




【96000円~ FX始めてみました】

1/27 朝    95699
3/6 朝    76475
  

knittattinkのFX



------------------------------------------------


3月昨日までの損益   -60万
-------------------------------------------
3月の損益       +8万


-----------------------------------------------


ブログを始めた 2009年3/26を 0とすると 

ただいま +1535万 
(岡三オンライン1165万、クリック+370万)


-----------------------------------------------




無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



        



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1584-2d93778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
