ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

万能!和風ドライカレー】 

P1070287.jpg

雨上がり食楽部 2012年03月03日

普通に美味しかったです。
今度は、ケンタロウさんの男子ごはんでやってたやつを作りたいと思いま~す。

事故から1か月ちょいだけど、ケンタロウさんどうしてるんだろう!?
大丈夫かな~ 
早く元気になってほしいなー 



ガトーショコラ】 

P1070326.jpg

チューボーですよ! 2012年2月11日

初ガトーショコラ。 
うまいこといきました  
東芝のオーブンの癖も ちょっとは、つかめてきたかも!? 




プルコギサラダ丼】 

P1070307.jpg

雨上がり食楽部 2012年03月10日

TVではキウイの分量を表示してなかったんで、
丸々1つ使ってしまった。(ほんまは1/4個使用)
なので かなり甘くなってしまった。 

キウイ少なかったらおいしかったのかも.... 

次から、雨上がり食楽部はHPのレシピも見るようにしないとね。




じゃが芋とせりのすいとん】 

P1070203.jpg

3分クッキング 2012年 3/7

味付けがシンプルなんだけど、
凄く美味しい~

だしは煮干しから取るんですが、
使い終わった煮干しも、たれの具にするところがすばらしい!
んでもって、そのたれがすごーーく美味しい!
お勧めです。





あんこパン】 

P1070294.jpg

おかずのクッキング 3月第1週

焼くのではなく蒸すという発想がGOOD!
あんまんって感じですかね~ 



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1601-e1f83575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
