ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【今日の損益】 

前場 ?万
後場 ?万

本日 -45万。

------------------------------------------------

【本日すべて完済した銘柄】

● 買い  なし

● 売り  2429

●デイトレ なし

------------------------------------------------


金曜の約1/3持ってかれました....

なんか全体的に投げがないのが怖いですね~
またここからだらだら下げで9000円割れとか嫌ですよ。




無線LANの使用 初日。
やっぱり電波が微弱なため、ブチブチ切れるんで、
ルーターの位置を少し変えて、様子見てみます。

また同じようなら、
中継器として、ルーターをもう一台追加する予定です。

ONKYOのアンプTX-NR616は、
一回途切れたら、再度つながらないみたいなんで、
自分の部屋での使用は、諦めて、
LDKで使うことにします。

TX-NR616のネットワーク機能の中に入ってる「AUPEO!」ですが、
かかってる曲が好きか嫌いかを選択することで、
将来かかる曲が、自分好みの曲になっていく!
あと、ジャンルがたくさんありすぎるし、
音もけっこう綺麗だし...
すごいいいですね~



------------------------------------------------


4月昨日までの損益   +206万
-------------------------------------------
4月の損益       +161万


-----------------------------------------------


ブログを始めた 2009年3/26を 0とすると 

ただいま +1635万 
(岡三オンライン+1241万、クリック+394万)


-----------------------------------------------




無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



        



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
更新遅すぎまっせ
2012/04/17(火) 04:02 | URL | #-[ 編集]
v-290ななしさん

週末の疲れで月曜寝込んでて、
さっき起きての更新...
引っ越し作業というか、今の環境に慣れるまで、遅くなりそうですf(^_^;)
どうもすみませんです。

ちなみに明日は明日で、
後場終わってからすぐに用事があって、遅く帰ってくるんで、更新遅くなります。 あしからずご了承くださいまし。
2012/04/17(火) 04:10 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1625-fba35b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【今日の損益】前場+128万後場−5万本日+123万。------------------------------------------------【本日すべて完済した銘柄】●買い2687、8508、9610、4530●売り2400●デイトレ1407、3480、6395(嫌ですよ。...
2012/04/17(火) 03:50:56 | まとめwoネタ速suru
