ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2009_7_6 持株返済

 8219 青山
     なんとかプラスで返済できました


■ 2009_7_6 デイトレ

 8202 ラオックス
     14時半からの上昇は助かりました
     これがあるかないかで 約15万違ってました


■ 2009_7_6 持越

 7611 ハイディ日
 5001 新日本石油
 5002 昭和シェル
 5007 コスモ石油
 6952 カシオ
 8253 クレディS
 9104 商船三井
 9107 川崎汽船
 4314 ダヴィンチ
     以上9銘柄 金曜から持越しです

 8202 ラオックス
     デイトレのつもりでしたが
     引け前強かったんで
     持ち越してみました


■ 2009_7_6 手数料





■ 総括

--- 資産の増減は  -35万5154円です --- 

--- デイトレは0勝1敗です (マイナス3.8まん) ---


一時マイナスが50万を超してたんですが
なんとかマイナス36万まで戻しました

内訳は
半分が持ち越しの評価損
残り半分がラオックスの順張りのデイトレでのマイナスです

持ち越しを返済してなくて
抱えてる銘柄が多いときは
できるだけデイトレしないほうがいいんでしょうね
これから気をつけます!!






■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     位 (-)   本日も表示不良
ウィークリー     56位 (↓51) 
マンスリー      3位 (↑1)
 



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング  

 180位 / 3404人中 (上位 約5%の中にいます)

      ※リアルタイムではなく前日の結果のランキングです






■ 2009_7_6 損益・資産

   本日の資産  3732393 ( 3810967 - 78574 )
                   (-78574は4/16と5/28の不足金を補充したものです。)
   前日からの資産増減  -355154 
                      (持ち越した分の評価損益を含んでいます)





  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
恐ろしく円高が進行していて、
もううんざりですv-12
2009/07/06(月) 23:59 | URL | おりおり #-[ 編集]
v-290おりおり さん

どもー
なんとか95円台から抜け出せましたね
んでもってダウもプラス圏で終了
とりあえず安心ですね
2009/07/07(火) 06:21 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
おれはだめトレーダーなので眠い時は無理に起きてやっても、だめと諦めて、眠っていました。
でも今日はやってみました。
珍しくそれほど眠くない。
結果はすこしだけ勝ちでした。
後場もやる予定です。
2009/07/07(火) 11:03 | URL | でこでこ #eCzvOtzk[ 編集]
v-290おりおり さん

↑上のコメントで 95円-->94円の間違いでしたf(^_^;)
まだ安心ではないみたいですね





v-290でこでこ さん

どもー
そうですね
眠いときは無理にやらないほうがいいかもしれませんね
後場もがんばってください
2009/07/07(火) 11:51 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/165-de2adc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
