ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【今日の損益】 

前場 -51万
後場 -50万

本日 -101万。

------------------------------------------------

【本日すべて完済した銘柄】

● 買い  6932、2432

● 売り  なし

●デイトレ 7897、6889

------------------------------------------------


ある1銘柄のせいで、
マイナス100万。

明日は反発しそうですが、
そやつ いつ返済すべきか... 悩みますね~!?



遠藤照明は、寄り底の陽線になってしまったので、
2400株全部返済。
ほんまは最近の高値まで抱えようと思ってたんですが....

デイトレの7897も同じく。




昨日のNスぺ「コンピューター革命 最強×最速の頭脳誕生」
2010年のGウィーク明けの「フラッシュ・クラッシュ」にも触れてたんですが、
実はこのこと なんとなく 少しは知ってたんですが、
詳しくはこの番組で初めて知った感じです。
(あんまし フォンダメンタルなニュースとか見ないんで....)

4秒で99%下落した銘柄もあったとかで、
すごかったんだろうな~ と...


まあ 日本ではS安S高があるんで、
ここまで大きな損失はないんでしょうけど。。

大きく抱えてる時に、こやつに遭遇したら、
ひとたまりもないですよね。

大きな持越し 少し控えめにしたほうがいいと、
実感しました。

今日の遠藤照明やDena、
金曜大きく抱えず、今日ナンピンしてたら、
よかったんでしょうね。


ちなみに 遠藤照明・Denaは同値撤退でした。



先週の木金に返済したCSSとMGリンクス 
今日もノリノリでしたか~
う~~ん



------------------------------------------------


6月昨日までの損益   -2万
-------------------------------------------
6月の損益       -103万


-----------------------------------------------


ブログを始めた 2009年3/26を 0とすると 

ただいま +1526万 
(岡三オンライン+1212万、クリック+314万)


-----------------------------------------------




無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



        



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
>ここまで大きな損失はないんでしょうけど
番組では触れてませんでしたが、
NYSEは取引無効の措置を採りました。
2012/06/05(火) 19:37 | URL | #-[ 編集]
v-290ななしさん

そうだったんですか~。
教えていただきありがとさんです。
2012/06/06(水) 01:54 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1660-7dff94b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【今日の損益】 前場 -51万後場 -50万本日 -101万。------------------------------------------------【本日すべて完済した銘柄】● 買い  6932、2432● 売り  なし●デイトレ 7897
2012/06/08(金) 06:09:34 | まとめwoネタ速neo
