ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【今日の損益】 

前場 +29万
後場 +81万

本日 +110万。

------------------------------------------------

【本日すべて完済した銘柄】

● 買い  2372、8508、2304、3098、7494

● 売り  3839、6383、6728

●デイトレ 6976(空売り)、8007(空売り)

------------------------------------------------


前場はコナカの早売り&ODKの早買戻しで凹んでたんですが、
後場 CSSのS高&高島の↓で、それ以上に取れて、
よかったでおます。

これで、あと47万で先月のマイナスが取り返せるぞーい!
んで生涯資産の高値である5/2の水準まであともう少し!!



ここで焦って、すぐに取り返そうと思ってしまいがちだけど、
買いの条件にあったやつが全然ないので、
(もう少し先まで、お預け!?)
少しお休みするべかな 「(゚ペ)

それか連続上昇銘柄が山ほどあるんで、
空売りしまくりでもやってみましょうかね~

ただ、空売りの買戻しが、
この2・3日で終わったわけでもなさそうなので、
空売りでの深追いは、気を付けないと  ですね。





株主優待って現物で買わないともらえないのを、
今日知った...
4・5年 ずーーーと 知らないまま、
現物で足りない分は信用買いでやってたんですよね~

せっかく3月 たんまり仕込んだのに、
たぶん約半分は、ただ両建てしただけ~
(配当はもらえるんだろうけど....)
うえーーーーん (T_T)


------------------------------------------------


6月昨日までの損益   +1万
-------------------------------------------
6月の損益       +111万


-----------------------------------------------


ブログを始めた 2009年3/26を 0とすると 

ただいま +1740万 
(岡三オンライン+1330万、クリック+410万)


-----------------------------------------------




無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



        



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
原資回復までとても遠いものです。w
はじめまして、、

お聞きしたいのですが、ブログで書いてあった
買いの条件とは日足で買いで向かっていける銘柄
という意味でしょうか?
2012/06/08(金) 01:04 | URL | ごんざれす #-[ 編集]
v-290ごんざれす さん

ども はじめましてー。
買いの条件とは、単純に言うと「メルマガでやってる4日連続10%以上下落してるやつ」です。それらの下げ方や連続上昇との推移とかも重要だったりしますが....  あと それ以外にも、その日経平均の波やら外的要因やらいろいろ加味しながらなんですけどね。。。
2012/06/08(金) 01:20 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
ありがとうございます
よくわかりました!
2012/06/08(金) 08:45 | URL | ごんざれす #-[ 編集]
貸借クロスすると・・・
こんにちは。\(^○^)/

株主優待取り・・・
貸借銘柄の両建てクロスですよね。

そうすると、(気づかずにやっていた)信用買と信用売を両方持っていた場合、配当は相殺されちゃいます。ついでに逆日歩も相殺。

現物買と信用売だと配当は相殺されますが、優待と逆日歩が残ります。

でも、5年も気がつかないとは大物かも。。。(^。^;)
2012/06/08(金) 15:46 | URL | さいら #-[ 編集]
v-290さいらさん

詳しい説明THANKSです!

配当&逆日歩 相殺で、手数料損ってことですね。
それはそれでよかったんですが、
せっかく楽しみにしてた気持ちの整理が....(._ ・;*)

>5年も気がつかないとは大物かも。。。(^。^;)
ありがとう~ いや恥ずかしいーーー(^_^;
2012/06/08(金) 16:06 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1663-05422b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【今日の損益】 前場 +29万後場 +81万本日 +110万。------------------------------------------------【本日すべて完済した銘柄】● 買い  2372、8508、2304、3098、7494● 売り  3839、6...
2012/06/09(土) 16:47:19 | まとめwoネタ速neo
