ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブログ2万アクセスオーバーしました ありがとうございますo(^∇^*o)

■ 2009_7_7 持株返済

 4314 ダヴィンチ
     ケネディクスがS安だったんでひとまず返済しました

 7611 ハイディ日高
     やっぱり出来高が少ないのは嫌いです

 8202 ラオックス
     なんとか平均より上で売れました
     最後は急下落ですか。。。
     持ち越さなくて正解でした

 8253 クレディS
     場中の急上昇の高いところあたりで売りました


■ 2009_7_7 デイトレ

 やってません


■ 2009_7_7 持越

 5001 新日本石油
 5002 昭和シェル
 5007 コスモ石油
 6952 カシオ
 9104 商船三井
 9107 川崎汽船
     以上6銘柄 金曜から持越しです

 9939 すみや
 8508 Jトラスト
 5711 三菱マテリアル
     以上3銘柄 本日から新規で持ち越しました 


■ 2009_7_7 手数料




■ 総括

--- 資産の増減は  -11万2311円です --- 

--- デイトレは0勝0敗です (やってません) ---


今日はしょうがないということで....
明日に期待します

ブログ2万アクセスオーバーしました ありがとうございます(TOT)
前回1万アクセスオーバーが 6/10 なので
1ヶ月約1万アクセスです
これからもよろしくお願いしま~すm(゚_゚;m)



■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 現在 

本日デイリー     27位 (-)
ウィークリー      67位 (↓11) 
マンスリー       4位 (↓1)
 



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング  

 3253位 / 3416人中 (下位 約5%の中にいます)

      ※リアルタイムではなく前日の結果のランキングです






■ 2009_7_7 損益・資産

   本日の資産  3620082 ( 3698656 - 78574 )
                   (-78574は4/16と5/28の不足金を補充したものです。)
   前日からの資産増減  -112311 
                      (持ち越した分の評価損益を含んでいます)





  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
今日はぼくは全然だめでした。
こういうふうになったら、どうするのかというルールを細かいとこまで考えてないのがありました。
こういう下げ止まらないで、だらだら下落する日は苦手ですね。
空売りが苦手なんで最後まで下げ続ける日はだめですね。
2009/07/07(火) 16:37 | URL | でこでこ #eCzvOtzk[ 編集]
v-290でこでこ さん

どもー
ルールは大切かもしれませんね
ルールを守ってやると
負けることが少なくなるんでしょうね
2009/07/07(火) 17:03 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
がんばれ!!三菱マテ
三菱マテ持ち越し仲間ですね。

今日の強い動き。ゴールデンクロス直前のチャート。そして現在のGLOBEX。

明日の爆上げを期待しましょう!!
2009/07/07(火) 19:45 | URL | デイトレ1年生 #-[ 編集]
↑ごめん三井化学と間違えた
でも、おいらも三菱マテ持ち越してます。

5MA、25MAからだいぶ離れて下げているし、明日はいきなり寄りから高いと思いますよ。

上のコメントは銘柄間違えた。
2009/07/07(火) 19:47 | URL | デイトレ1年生 #-[ 編集]
v-290デイトレ1年生 さん

どもー
欧州↑
為替円安方向
明日は上げる可能性が高くなってきましたね
三菱マテ大きく上げてほしいですね
2009/07/07(火) 20:23 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
月間1万アクセスですか!?
すごいですね~v-12

それにしてもクレセゾン上がらないかなぁv-10
2009/07/08(水) 04:12 | URL | おりおり #-[ 編集]
v-290おりおり さん

どもー
それにしても
えらいことになってきましたね~
クレディS 1100より上に行くの
簡単ではなさそうですね
2009/07/08(水) 08:47 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
きょうも下げてますね。
前だったら、途中で上げに転じる事が多かったんでそういうところで、買うのでよかったと思うけど、今はさらに下げるので、難しいですね。
空売りは苦手ですね。
2009/07/08(水) 11:17 | URL | でこでこ #eCzvOtzk[ 編集]
v-290でこでこ さん

今日の下落がセリングクライマックスだったらいいですね
後場もがんばりましょうね
2009/07/08(水) 11:52 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/167-477ba52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
