ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【今日の損益】 

前場 +112万
後場 +15万

本日 +127万。

------------------------------------------------

【本日すべて完済した銘柄】

● 買い  2303、3073、4316、4977、7494、8029、9955

● 売り  なし

●デイトレ なし

------------------------------------------------


PSC軍団の上昇のおかげで、
金曜のマイナス分の8割取り返すことができました。

あと120で今月高値。
頑張るぞい!



週明けのダウ マイナスですか....
今日は、
昨日(月曜)の買いの振るい落としの後の動きが、
どうなるかですね~

個人的には、今日調べた連続下落銘柄が7銘柄(金曜の1/7)しかなかったんで
売り中心にやる感じかな!?(ちなみに売りの連続下落銘柄の数は2倍以上)
といっても、大きな陽線の銘柄は、あんましなかったんで、
今日の高値で待ち伏せする予定です!



先週のNスぺ「MEGAQUAKE(メガクエイク)2」の第三回 見ましたか~!?
過去100年でM9以上の地震がある地域
(チリM9.5、アラスカ湾M9.2、カムチャッカ半島M9、スマトラ島沖M9.1)は、
例外なく、近くの活火山で数年以内に火山噴火を伴っている。だったり...
3.11の大きなひずみが他に連鎖して、
これから数年~十数年 日本全土が大地震になる可能性があるだの...
んでもって、前記事にのっけたマウンダー極小期のことも考えると、
長期的に、日本経済というか世界経済を応援するのは、
控えめにしたほうがよいかもですね!?



------------------------------------------------


6月昨日までの損益   -20万
-------------------------------------------
6月の損益       +107万


-----------------------------------------------


ブログを始めた 2009年3/26を 0とすると 

ただいま +1736万 
(岡三オンライン+1327万、クリック+409万)


-----------------------------------------------




無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



        



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/1670-d34d6062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
