ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■ 2009_7_10 持株返済

 2282 日本ハム
 6481 THK
 6816 アルパイン
 9939 すみや
 9104 商船三井
 5001 新日石
 5007 コスモ石
 5711 三菱マテ
 6141 森精機
 8511 日証金
 

■ 2009_7_10 デイトレ

 6674 GSユアサ
 8589 アプラス
 6508 明電舎


■ 2009_7_10 持越

 8589 アプラス
 9427 イーアクセス
 6624 田淵
 7952 河合
 6952 カシオ


■ 2009_7_10 手数料



■ 総括

--- 資産の増減は  -10万2944円です --- 

--- デイトレは2勝1敗です (+5000) ---



先週金曜から持ち越していた銘柄の
ほとんどをいったん損切りしました

んでもって
もっと大きく乖離しているものに乗り換えました




■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 現在 

本日デイリー     21位 (↓20)
ウィークリー      44位 (↑18) 
マンスリー      6位 (↓2)
 



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング  

 3044位 / 3422人中 (下位 約12%の中にいます)

      ※リアルタイムではなく前日の結果のランキングです






■ 2009_7_10 損益・資産

   本日の資産  3673120 ( 3751694 - 78574 )
                   (-78574は4/16と5/28の不足金を補充したものです。)
   前日からの資産増減  -102944 
                      (持ち越した分の評価損益を含んでいます)





  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
きょうはこの前、空売っていたのが、下がってきて、利益が出てたんで決済しました。
デイトレは今後、やるか考えてるとこです。
やるにしても、売りを主軸に考えると思います。
25日線よりも下なんで。売りの方が確率が高いかなと思うんで。
でも空売りの中期投資はやらない方がいいような気がします。
そうすると、こういう下げトレンドの時はどうしたらいいのかなと思います。
やっぱりデイトレかな。それとも何もやらないでいた方がいいのかなと考えてます。
それともBNFみたくすごく下がってるのを買いがいいのだろうか。
そんなすごい人の真似は俺じゃ無理な気がします。
2009/07/15(水) 09:35 | URL | でこでこ #eCzvOtzk[ 編集]
v-290でこでこ さん

利益の出ている人のやり方を少しまねしてみるのもいいかもしれませんね
2009/07/15(水) 09:53 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/173-20212aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
