ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

再度 資産400まんオーバーしました ありがとうございます(^_^;


■ 2009_7_15 持株返済

 4321 ケネ
 2190 JCLバイオ
 9424 日本通信
 2440 ぐるなび
 2613 Jオイル
 4967 小林
 9682 DTS
 9684 スクエニ
 9989 サンドラ


■ 2009_7_15 デイトレ

 6361 荏原 (空売り)
 7599 ガリバー (空売り)
 1321 225投信 (空売り)
 6875 メガチップス (空売り)
 

■ 2009_7_15 持越

 4527 ロート
 6861 キーエンス
 4553 東和
 8185 チヨダ
 8572 アコム
 9020 東日旅
 9987 スズケン


■ 2009_7_15 手数料



■ 総括

--- 資産の増減は +30万4814円です --- 

--- デイトレは3勝1敗です (-4800円) ---



S高になった新興の3銘柄(ケネ・日本通信・JCL)
我慢できずに早めに返済してしまった
くやしーー

これがなければ余裕で本日 資産高値更新だったのに~

ちなみに高値更新まであと 2871円!!

明日には高値更新するようにがんばりまーす



■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 現在 

本日デイリー    2位 (-) 
ウィークリー     4位 (↑4) 
マンスリー      6位 (-)
 



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング  

 3058位 / 3447人中 (下位 約 12%の中にいます)

      ※リアルタイムではなく前日の結果のランキングです






■ 2009_7_15 損益・資産  

   本日の資産  4084676 ( 4163250 - 78574 )
                   (-78574は4/16と5/28の不足金を補充したものです。)
   前日からの資産増減  +304814 
                      (持ち越した分の評価損益を含んでいます)





  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
6月の勢いが戻ってきましたね。
買いのタイミングが実に絶妙ですね。
ぎゃくばりおんさんはBNFと同じポイントで買っているように思います。
下げが続いて陰線の銘柄を買うのは勇気が要りますよね。
だから儲けがでかいのかなと思ってます。

ところでたとえば4日連続下げている銘柄というのはどうやって探しているんでしょうか。
週間の下げについてはYahooなどで見れますが、直近の何日の下げというのは見当たらないです。
独自にデータを取得してスクリーニングしているのでしょうか。
2009/07/15(水) 21:27 | URL | BBB #-[ 編集]
v-290BBB さん

どもー
ありがとうございます
BNFさんのやり方ってあんまり知らないんですが
同じなんですか。。。。
4日連続下げは株価チャートCD-ROMのスクリーニング機能を使ってます。
ただ、そのままではできないんで自分で条件式を作ってやってるんですよ
(3日連続2日連続も作りましたf(^_^;)

アルデブロ様子見なんですね
他の不動産だけ上げててこれだけ上げてないのなんか怖いですね。。。
週末持ち越そうかと思ってましたが
やめましたよ
2009/07/15(水) 21:40 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
詳細な説明ありがとうございました。
やはり独自のスクリーニングでしたか。
スキルのないおいらはさっそくメルマガ購読します。(笑)

アルデプロなんですが、今日の大出来高を見ると恐らく売り枯れですよね。
明日の前場の様子をみて特攻するかどうか決めようと思ってます。
2009/07/15(水) 22:15 | URL | BBB #-[ 編集]
v-290BBB さん

メルマガ購読ありがとうございますm(゚∀゚*m)

アルデブロ 
売り枯れ間近ですね!
持ち越しは考えてないですが
明日の動き方でデイトレは少し考えてます
GUでそのままS高って可能性もありますね
2009/07/15(水) 22:31 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/179-2f004d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
