ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

【総括】


岡三オンライン証券 +49万円
クリック証券    -36万円

計 +13万円。

-------------------------------------


3月の出金= 6.5万

3月末までの今年の損益: -43万円


-------------------------------------


3月の反省点は、
3/5~3/26までの間ずーーと3350フォンツを大きく抱えてたところですね~
3/6・3/7で返済して、他に行けばよかったんですが...

出来高の少ない銘柄を長期間大きく抱える癖 気を付けないとね(^_^;


あと 常に比較検討!!!




ルール変更しま~す!!!


 旧 「月単位で プラスの半分を銀行に戻す(さらにその半分は違う銀行口座へ)」

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 新 ●投資資金が増えたらコンスタントに銀行に戻す。
    常に投資資金は400~600万くらいでやること!
    (急激な上昇は 急激な下落の始まりなので.... 
     ゆるい右肩上がりを心がける って感じです。)

   ●銀行に戻した分は1年間の生活費(約500万)に当てる。
    500万以上は違う口座へ貯金する。
   (投資資金500・生活費500・それ以上は貯金)




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ




http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
