ギャクバリ星からやってきた優待・IPO・立会外分売の戦士。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

【総括】


<2013年 4月>

 岡三オンライン証券 +187万円
 クリック証券    +70万円

 計 +257万円。

-------------------------------------

4月末までの今年の損益: +214万円

   岡三オンライン証券  +261万円
   クリック証券       -47万円

-------------------------------------


4月の反省点は、
特に大きなものはないですが...


まあ しいて言うなら、

●下落が始まるとすぐに飛びつく感じで、
全体的に仕込が早すぎたってことかな!?
●あと、みんなで盛り上がってる銘柄群をあんまし触らなかったこと

1番目は永遠のテーマ。
2番目に関しては、日足単位で(盛り上がる前に仕込む)スイング逆張りの私にとっては、
ちと抵抗があるんですが、
上昇相場ではやっていかないといけないのかな~と。。。。
時間軸の調節の問題なんでしょうね。
登録銘柄ですが、毎日日足単位での連続下落・連続上昇しか調べてないんで、
これ以外にも「人が集まってる」って項目を増やして
監視するように心がけま~す。






  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ




http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
