ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

6315 TOWA
2159 フルスピード
8875 東栄住宅
9104 商船三井
8703 カブドットコム証券
5976 高周波熱錬
8879 東急リバブル
5479 日本金属工業
5407 日新製鋼
2432 ディー・エヌ・エー
5471 大同特殊鋼
9132 第一中央汽船
5332 TOTO
8248 ニッセンHD
5711 三菱マテリアル
8815 東急不動産

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 今まで連続とかですごく下げてるわけではありませんが....
 本日下げてる銘柄です

4314 ダヴィンチHD
6425 アルゼ
1328 金連動投信
1911 住友林業
7312 タカタ
6756 日立国際電気
5440 共英製鋼
5016 新日鉱ホールディングス
6727 ワコム
6361 荏原製作所
5423 東京製鐵
4708 もしもしホットライン
4704 トレンドマイクロ
4519 中外製薬
5007 コスモ石油
1605 国際石油開発帝石


【カラ売り】

4779 ソフトブレーン
7202 いすゞ自動車
6676 メルコホールディングス
2267 ヤクルト
8129 東邦ホールディングス
6502 東芝
1407 ウエストホールディングス
8273 イズミ
2315 SJI
7278 エクセディ
8511 日本証券金融
6395 タダノ
9984 ソフトバンク
6857 アドバンテスト
6201 豊田自動織機

6498 キッツ
8897 タカラレーベン
7274 ショーワ
7248 カルソニックカンセイ
7267 本田技研
7201 日産自動車
9766 コナミ
7251 ケーヒン
7270 富士重工業
6981 村田製作所


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-196.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね





【雑感】

本日前場終了の段階で プラスマイナス 0万 f(^_^;)


注目銘柄の数も買い売りとも同じくらいで
もみ合い相場になってます

逆張りおんは、もみ合い相場は苦手です
昨日同様資産動きません


本日もデイトレでコツコツいきま~す


これから ドル円が
94.4円より円安になるのかに注目ですね

後場もがんばりましょうね!!





ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
東芝特攻しなきゃよかった(´Д⊂グスン
2009/07/30(木) 16:36 | URL | S-Ca #-[ 編集]
v-290S-Ca さん

どもー
東芝 明日は427円よりも高く始まると思いますが、必ず下げますよ
ちなみに私は明日高いところで思いっきり空売ります!!
2009/07/30(木) 16:52 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/198-afb860aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
