ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■ 2009_8_10 持株返済   +164900

 6856 堀場
 6326 クボタ
 7936 アシックス


■ 2009_8_10 デイトレ   +52670

 4314 ダヴィンチ


■ 2009_8_10 持越

 4314 ダヴィンチ
 4902 コニカミノ
 9832 オートB
 2305 スタジオA
 3333 あさひ
 8418 山口
 7516 コーナン (空売り)


■ 2009_8_10 手数料




■ 総括

本日
 持ち越し返済    4勝0敗 全勝
 デイトレ       4勝0敗 全勝


資産500まんオーバーにはなりませんでしたが
8/3の資産高値あたりまできました

8/3の高値更新まで
あと、23650円です!

持越しをせずに
明日 デイトレだけにしておけば
簡単に高値更新できたんですが....



高値更新が目標じゃないんで~

明日は500オーバーがんばります!!






■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 現在 

本日デイリー     -位 (-) 
ウィークリー    16位 (↑38) 
マンスリー     7位 (↓3)




■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング  

 2009年8月只今   3461位 / 3536人中 (下位 約 3%の中にいます)
 2009年7月度    48位
 2009年6月度    35位

      ※リアルタイムではなく前日の結果のランキングです






■ 2009_8_10 損益・資産

   本日の資産  4882411 ( 4960985 - 78574 )
                   (-78574は4/16と5/28の不足金を補充したものです。)
   前日からの資産増減  +259510 
                      (持ち越した分の評価損益を含んでいます)





  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
頑張ってください
明日は注目しております。
それにしても天才的勝率ですね~
ひと財産つくってHPも閉鎖した、
kechiさんの再来みたいに感じます。
明日も頑張ってくださ~い。
2009/08/10(月) 22:13 | URL | オージー #RgJkdVwI[ 編集]
v-290オージー さん

どもー
「天才的勝率」ですか....f(^_^;)
ありがとうございます
すべては上昇トレンドのおかげですよ
あと、資産が増えてくると
ロットを柔軟にできるので
少ない資産のときよりは
やりやすくなりましたよ
これからもお互いにがんばりましょうね!!
2009/08/10(月) 22:59 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
 こんにちは


はじめまして。
ギャクバリオンさんのブログは、何度か拝見したことがありますよ^^。

了解しました。
お互いがんばりましょう♪
2009/08/11(火) 10:43 | URL | 上総介 #-[ 編集]
v-290上総介 さん

どもー
ブログ拝見していただいてありがとうございます
あと、相互リンクもありがとうございます

本日はやりにくいですね~
私も本日 日本板硝子空売ってますよ

これからも4649です!
2009/08/11(火) 11:42 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/218-8e6c307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
