ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

8418 山口フィナンシャルG
2371 カカクコム
3333 あさひ
2120 ネクスト
4329 ワークスアプリケーションズ
2673 STEILARC.K.M
3838 AQインタラクティブ
9449 GMOインターネット
9041 近畿鉄道
4503 アステラス製薬
2264 森永乳業

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 今まで連続とかですごく下げてるわけではありませんが....
 本日下げてる銘柄です

6871 日本マイクロニクス
6645 オムロン
6839 船井電機
2174 GCAサヴィアングループ
8202 ラオツクス
6273 SMC
4902 コニカミノルタHLDGS
7911 凸版印刷
7267 本田技研


【カラ売り】

5202 日本板硝子
6287 サトー
6908 イリソ電子工業
6479 ミネベア
7516 コーナン商事
6361 荏原製作所
6794 フオスタ-電機
3402 東レ
4061 電気化学
4403 日油
2109 三井製糖
8830 住友不動産
7532 ドン・キホーテ
9936 王将フードサービス
2918 わらべや日洋
2681 ゲオ
8897 タカラレーベン
7122 近畿車輌
4612 日本ペイント

4651 サニックス
4100 戸田工業
2286 林兼産業
8399 琉球銀行
6841 横河電機
6146 ディスコ
7550 ゼンショー
6640 第一精工
1321 日経225連動投信



【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-219.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね





【雑感】

本日前場終了の段階で プラス 6万   川 ̄_ゝ ̄)ノ

為替 なかなか円安方向に向かいませんね
本日も後場は安く始まるのでしょうか??

あと 9万円で500万オーバーです
がんばりまーーーす

後場もがんばりましょうね!!



PS: 8/12(水)、13(木)は
    夕方から夜にかけて用事があるので
    16:30と17:30のブログの更新、18:30のメルマガ配信は
    20時以降になります
    あしからずご了承ください<(。_ 。*)>




ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/221-14d6ac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
