ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2009_8_17 持株返済   -11700

 2489 アドウェイズ
 8358 スルガ
 6287 サトー (空売り)


■ 2009_8_17 デイトレ   0

 やってません


■ 2009_8_17 持越

 1309 上海
 1671 WTI原油
 8515 アイフル
 8766 東京海上
 4902 コニカミノ
 8202 ラオックス
 8418 山口
 1979 大氣社 (空売り)


■ 2009_8_17 手数料



■ 総括

ブログ始めてから最大のマイナスくらっちゃいました
14時半の段階で110万くらいマイナスでしたが
なんとか最後の30分で半分取り戻して
結局-55万になりました

高値圏のときは買いは控えめにしないといけないですね
反省です







■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 現在 

本日デイリー     位 (-) 
ウィークリー     55位 (↓48) 
マンスリー      22位 (↓12)




■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング  

 2009年8月只今   70位 / 3564人中 (上位 約 2%の中にいます)
 2009年7月度    48位
 2009年6月度    35位

      ※リアルタイムではなく前日の結果のランキングです






■ 2009_8_17 損益・資産

   本日の資産  4654965 ( 4733539 - 78574 )
                   (-78574は4/16と5/28の不足金を補充したものです。)
   前日からの資産増減  -542786 
                      (持ち越した分の評価損益を含んでいます)




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
私だったら全財産吹き飛ぶところですv-12
くれぐれもお気をつけて!
2009/08/17(月) 20:03 | URL | おりおり #-[ 編集]
v-290おりおり さん

どもー
ご忠告ありがとうございます
気持ちを切り替えてがんばります
2009/08/17(月) 21:08 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
持ち越しで10%超えのマイナスはきついですねぇ・・・

明日は小反発を期待して買い一辺倒で攻めてみましたが、週足も高値圏から下に傾いてしまったので、厳しいところです。

反発したところでは空売りを入れつつ、指標に注意したいですよね;
2009/08/17(月) 22:05 | URL | ゆさ #-[ 編集]
いつも参考にさせていただいてます。

大氣社の本日の上げは異常でしたね。。。
明日はさすがに下げそうなチャートにはなりましたが。。。

私は今は余力半分くらい残して、買いは下値リスクが少ないので固めています。
今日が1日限りの調整であればいいですね。
2009/08/17(月) 22:48 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
v-290ゆさ さん

どもー
10%超えマイナス 大反省です
私も明日は小反発を期待して買いを入れてみましたがどうなるでしょうか...
簡単には反発しないかもしれないですよね
戻り高値の空売りも考えておくほうがいいかもしれませんね
明日もお互いがんばりましょうね
2009/08/17(月) 23:06 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
v-290ふくちゃん さん

どもー
いつもご参考ありがとうございます
大氣社むきになってナンピンしまくってしまいました
下げた日の空売り持ち越し マイルールでは厳禁なのに...
引け前で返済すべきでした
>今日が1日限りの調整であればいいですね
ですよね~
これから 欧州・アメリカ大きな下げ 小さくなって &円安になってほしいですね
明日もお互いがんばりましょうね
2009/08/17(月) 23:16 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/228-056e17af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
