ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2009_8_20 持株返済   0

 なし


■ 2009_8_20 デイトレ   +122540

 8202 ラオックス
 3107 ダイワボウ
 3109 シキボウ
 4314 ダヴィンチ


■ 2009_8_20 持越

 6141 森精機


■ 2009_8_20 手数料



■ 総括

なんとか本日プラスで終われました!!
43万プラスですが
実質本日の取引き(すべてデイトレ)で得た利益は
プラス11万(6勝0敗)でした

2日前の資産 464万まで あと180万です
明日も確実にやっていきます


昨日はみなさん同じように苦しい状況なのに
コメントをたくさん頂きまして
ほんとにありがとうございました






■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 現在 

本日デイリー     1位 (↑) 
ウィークリー     58位 (↑4) 
マンスリー      92位 (-)




■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング  

 2009年8月只今   3572位 / 3576人中 (下位 約 1%の中にいます) びりじゃなかった!?
 2009年7月度    48位
 2009年6月度    35位

      ※リアルタイムではなく前日の結果のランキングです






■ 2009_8_20 損益・資産

   本日の資産  2770037 ( 2848611 - 78574 )
                   (-78574は4/16と5/28の不足金を補充したものです。)
   前日からの資産増減  +430300 
                      (持ち越した分の評価損益を含んでいます)




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
破産しないように・・・
今日は、プラスで良かったですね。
(⌒‐⌒)

資産の増加率が大きいので、大きな損害が出るのは仕方がないのですが、破産しないように注意してくださいね。

あくまでも、長く続けられることが一番大切だと思います。

資産管理法にもいろいろな考え方がありますが、1トレードの最大損失、1日のトレードの最大損失を一定限度に抑えるようにされると資産増加率は減りますが安定はすると思います。

これを機会に検討されては如何でしょうか?
2009/08/20(木) 16:25 | URL | さいら #-[ 編集]
v-290さいら さん

どもー
コメントありがとうございます
こんな状況でのコメント&ご忠告
ほんまにうれしいです
さいらさんのおっしゃるとおり
今回の失敗は資産管理に問題がありました。
長く続けられるように今までの欲張った取引法を控えてリスクを少なめにしますね
>1トレードの最大損失、1日のトレードの最大損失を一定限度に抑えるよう....
検討してみます
2009/08/20(木) 16:38 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
こんばんはですヽ(^。^)ノ
 ぎゃくばりおんさん、早速見せてくれましたね♪
 
 僕は他の方々のように参考になるような事は言えなく申し訳ないですが、とにかく応援はいつもしています!
 今日の43mも凄いですよ♪
 取ったり取られたりはついて回る世界ですから! 
 でも、「種銭切れ」がこの世界では致命傷ですから、そこのところはお互いに、充分気をつけて、

 明日からも頑張りましょうね♪

 僕は今日、-56246円の含み損から馬鹿になったおかげで、運良く+2516円で終われました。。。
 結果はよしでしたが、経過はNGでした。。。
 規模が小さすぎて、ふぃりさんに対してもですが、投稿申し訳ないくらいなんですが。。。
 これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

 本日もお疲れさまでした♪
2009/08/20(木) 23:26 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
v-290ぐびんぐびん さん

どもー
コメントありがとうございますね
本日の43Mプラスのうち
32Mは値洗いで戻ってきたお金で、
差し引いた11Mが自力でのプラスなんですよ
なので道のりはまだまだ遠いです

含み損解消おめでとうございますね
これで明日からは気持ちよく
取引きできますね

明日からのぐびんぐびんさんの活躍に期待しますね


チャンスは探せばいつでもありますから
「種銭切れ」にならないように
あせらず ゆっくり確実に お互いがんばりましょうね
2009/08/20(木) 23:54 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
さすがにすかさず戻してきますね~v-8
今日はいかがでしょうか??v-10
2009/08/21(金) 11:30 | URL | おりおり #-[ 編集]
v-290おりおり さん

どもー
昨日は少し戻しましたが
今日はだめだめです
為替少し円安方向に戻ってきてるんで後場は前場のマイナスがんばって取り返します
おりおりさんもがんばってください
2009/08/21(金) 11:57 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/235-97bc8d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
