ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

■ 2009月8月 月間成績


資産増減は    -207万4693円       1日平均は -9万8795

資産増減率は   -43.08%             1日平均は  -1.66%

手数料は       109578円            1日平均は  5218円


1日ごとの勝敗は  11勝10敗



持越返済勝敗は   50勝 34敗 3分

持越返済合計は   -261万1260円      1日平均は -12万4345


デイトレ勝敗は    84勝 28敗 1分

デイトレ合計は    32万3751円        1日平均は 1万5416


でした


8/19のラオックスでの大負け1つで
こんなになるなんて.... 大反省です

勝率に関しては「持越勝敗」「デイトレ勝敗」ともかなりいいですし
1日平均10万のマイナスと考えれば
少し気が楽になりました

こつこつ返していきます



今回の件で、気を引き締めるため 以下のとおり少しルールを変えます


●1ヶ月の利益の30%を銀行の口座に移動する!
 マイナスの場合は10万円を銀行の口座に移動する!

 ただ、岡三オンライン証券は、毎日取引きをすると出金できません
 4営業日取引きをまったくしなかったら出金できるみたいなので
 月頭の4営業日は、岡三オンライン証券で取引きをしないことにします

 月頭の4営業日は別口座のクリック証券・オリックス証券で取引きいたします

 月頭4日間のブログの更新ですが
 本日の結果は (別口座で取引きした)持ち越し・デイトレの銘柄、結果に関しては
 いつも通り公開します
 (とれまがの資産は、岡三オンラインの月最後の資産を4日間そのまま更新します)

 9月から行います(月頭の4日間は10月になります)



それでは来月もがんばりましょう!!


  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
ぎゃくばりおんさん、今月もお疲れ様です。ラオックスの損失は痛かったと思いますが、それ以外は問題もあまり無いと思うので、1,000万までの突撃頑張って下さい。来月もお互い頑張りしょう。
2009/08/31(月) 23:07 | URL | ふぃり #-[ 編集]
先月は忘れられない月になったでしょうねv-12
でも、気持ちを切り替えて今月もまた
コツコツ頑張りましょう!!v-10
2009/09/01(火) 02:06 | URL | おりおり #-[ 編集]
v-290ふぃり さん

どもー
コメントありがとうございます
ラオックスほんまに反省です
1000万遠くなりましたがあせらずがんばります
ふぃりさんもがんばってくださいね!




v-290おりおり さん

どもー
コメントありがとうございます
ほんまに忘れられませんね
「気持ちを切り替えてコツコツ」
ほんまにこれにつきますよね
おりおりさんもがんばってくださいね!
2009/09/01(火) 08:59 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/250-bbe0aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
