ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2009_9_16 持株返済   +154000

 3843 FB
 7762 シチズン
 8515 アイフル
 1766 東建コー
 2371 カカクコム
 8591 オリックス
 8897 タカラレーベン
 8927 明豊エンター
 8939 大和S


■ 2009_9_16 デイトレ   +51740

 7819 SHOBI
 4314 ダヴィンチ
 9744 メイテック  


■ 2009_9_16 持越

 4314 ダヴィンチ
 2432 Dena
 8591 オリックス
 2811 カゴメ  (カラ売)
 4751 サイバーA  (カラ売)


■ 2009_9_16 手数料



■ 総括

先月の大負けから1ヶ月間 
自分のやり方でない変な取引きや思いっきりの悪い取引きをしまくって
さらにマイナスを膨らましてしまってました

そのマイナス分をなんとか
本日で取り返して
これから先月の大負けの分を取り戻すスタートラインに立てた感じです

ただ まだ欲張る取引きをしてしまってるんで
これからは「余裕を持って」「欲張らない」を強く意識してがんばります


明日もがんばりましょうね!




■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     2位 (-) 
ウィークリー     10位 (↑27) 
マンスリー      81位 (↓1)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング  

 2009年9月只今   196位 / 3744人中 (上位 約 6%の中にいます)
 2009年8月度    3626位
 2009年7月度    48位
 2009年6月度    35位

      ※リアルタイムではなく前日の結果のランキングです





■ 2009_9_16 損益・資産    17:30 更新

   本日の資産  2767547 ( 2846121 - 78574 )
                   (-78574は4/16と5/28の不足金を補充したものです。)
   前日からの資産増減  +107821 
                      (持ち越した分の評価損益を含んでいます)





  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
おぉ!!v-10
戻したのですね!?

ここから大逆襲の始りですね!!v-218
あまり無理しない程度に着実に勝っていって下さいね!v-222
2009/09/16(水) 17:17 | URL | おりおり #-[ 編集]
v-290おりおり さん

どもー
とりあえず戻しました が
これからがスタートです
大逆襲とはいきませんが
確実に無理せず欲張らずがんばります

おりおりさんもがんばってくださいね!!
2009/09/16(水) 17:36 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
サイバー売ってる!

いやっほーい(=゚ω゚)ノ
2009/09/16(水) 18:32 | URL | スカ #-[ 編集]
こんばんわv-354
戻したんですね。
おめでとうございますv-308
これからも頑張ってくださいね。
2009/09/16(水) 22:30 | URL | かぐら #-[ 編集]
v-290スカ さん

どもー
サイバー同じく空売り持越しですか
明日こそは大幅下落 期待したいですね

スカさんのブログの大文字
むらやんさんやいかクンさんみたいで
なかなかいいですね

明日もがんばりましょうね





v-290かぐら さん

どもー
戻したといっても1ヶ月前の水準なんですよ
これからが本当の
今までのマイナスを取り返すスタートで~す

かぐらさんは本日パーフェクトだったんですね
すごいですね!!

明日もがんばりましょうね
2009/09/16(水) 23:57 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/274-dbdfd466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
