ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

8515 アイフル
8925 アルデプロ
8900 セイクレスト
4314 ダヴィンチHD
9479 インプレスホールディングス
3736 コネクトテクノロジーズ
3318 メガネスーパー
8897 タカラレーベン
8877 日本エスリード
4574 大幸薬品
8875 東栄住宅
8880 飯田産業
8924 リサ・パートナーズ
2370 メディネット
4201 日本合成化学
8893 新日本建物
7600 日本エム・ディ・エム
6967 新光電気工業
8332 横浜銀行
8802 三菱地所
8830 住友不動産
5196 鬼怒川ゴム
4571 ナノキャリア
6862 ミナトエレ
2409 ネクストジャパンHLDGS
8202 ラオツクス
5233 太平洋セメント
8193 鈴丹
8892 日本エスコン
8939 大和システム
2286 林兼産業
1878 大東建託

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 今まで連続とかですごく下げてるわけではありませんが....
 本日下げてる銘柄です

8927 明豊エンタープライズ
3236 プロパスト
4842 USEN
1671 WTI原油ETF
1309 上海株式指数投信
9205 日本航空
9759 日システム
9793 ダイセキ
6764 三洋電機


【カラ売り】

4971 メック
7735 大日本スクリ-ン
6141 森精機製作所
6273 SMC
2914 日本たばこ産業
4047 関東電化
4185 JSR
4924 ドクターシーラボ
6857 アドバンテスト
6758 ソニー
8184 島忠
4063 信越化学
6407 シーケーディ
4751 サイバーエージェント
3265 ヒューリック
8035 東京エレクトロン
6146 ディスコ
9404 日本テレビ放送網
9962 ミスミグループ本社
4540 ツムラ
6954 ファナック
6581 日立工機
6971 京セラ
3402 東レ
3715 ドワンゴ
4543 テルモ


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-277.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】

本日前場終了の段階で プラス 5千円  (゜.゜

9月決算の
配当・優待がある銘柄を
本日買い持ち越ししようか悩んでます

本日 日経平均下げてたら
確実にやろうと思ってたんですが
上げてますね~

明日は大きな権利落ちになる可能性がかなり大きいですね

アジア・為替が怪しいし
世界各国も今晩下げそうですし...

やっぱ 配当・優待に執着せずに
その配当・優待の利益を
空売りで取るとしますか


後場もがんばりましょうね



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願いです。
はじめまして。

「会社員の株式投資日記」を書いてるモギと申します。
http://blog.livedoor.jp/p-4465407/

突然で申し訳ございませんが、
相互リンクをお願いできませんでしょうか。
当ブログからは、すでにリンクさせていただいています。

お忙しいところ恐れ入りますが、
よろしくお願いいたします。
2009/09/24(木) 14:33 | URL | モギ #mQop/nM.[ 編集]
v-290モギ さん

どもー
はじめまして
リンクありがとうございます
こちらもしておきましたよ

これからも4649です!!!
2009/09/24(木) 15:18 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
ありがとうございました
リンクありがとうございました(・∀・)/
せめてものお礼に、ランキングクリックして帰ります♪
よろしくお願いします♪
2009/09/24(木) 18:15 | URL | モギ #mQop/nM.[ 編集]
v-290モギ さん

どもー
リンク&ぽち
しておきました

これからも4649です!!
2009/09/24(木) 21:36 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/279-9a94306b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
