ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

9107 川崎汽船
9132 第一中央汽船
8801 三井不動産
8584 ジャックス
4041 日本曹達
5444 大和工業
8574 プロミス
4005 住友化学
6952 カシオ
6806 ヒロセ電機
3738 ティーガイア
2730 エディオン
1605 国際石油開発帝石
4842 USEN
7517 黒田電気
9110 新和海運
6844 新電元工業
4043 トクヤマ
8572 アコム
8586 日立キャピタル
3265 ヒューリック
6905 コーセル
8905 イオンモール
4182 三菱瓦斯化学
4185 JSR
8154 加賀電子
8361 大垣共立銀行
4549 栄研化学
2190 JCLバイオアッセイ
8564 武富士
4004 昭和電工
5214 日本電気硝子
4997 日本農薬
2497 NGIGROUP

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 今まで連続とかですごく下げてるわけではありませんが....
 本日下げてる銘柄です

8844 コスモスイニシア
8739 スパークス・グループ
2326 デジタルアーツ
4825 ウェザーニューズ
9793 ダイセキ
9479 インプレスホールディングス
4114 日本触媒
7459 メディセオ・パルタックHD
5007 コスモ石油
2131 アコーディア・ゴルフ
9433 KDDI
4911 資生堂
4091 大陽日酸
4921 ファンケル

まだまだありますが....


【カラ売り】

8056 日本ユニシス
6298 ワイエイシイ
3715 ドワンゴ
7242 カヤバ工業
2703 日本ライトン


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-283.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】

本日前場終了の段階で プラス 5万円  (゜.゜

久々のプラスです 
後場終了の段階で5万以上プラスになるようにがんばります

今日の上昇
明日も続くのでしょうかね~

昨日からの急な1円以上の円安が気になります


後場もがんばりましょうね



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/285-c622e765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
