ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【買い】

8216 どん
8992 日本レップ
7223 関東自動車
6473 ジェイテクト
9110 新和海運
2766 日本風力開発
9104 商船三井
5801 古河電工
2666 オートウェーブ
1884 日本道路
7581 サイゼリヤ
3110 日東紡績
5232 住友大阪セメント
5901 東洋製罐
8804 東京建物
8308 りそなホールディングス
6274 新川
8202 ラオックス
6997 日本ケミコン
9119 飯野海運
9101 日本郵船
6707 サンケン電気
6501 日立
9107 川崎汽船
4062 イビデン

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 今まで連続とかですごく下げてるわけではありませんが....
 本日下げてる銘柄です

7412 アトム
5201 旭硝子
9717 ジャステック
6925 ウシオ電機
8795 T&Dホールディングス
8714 池田泉州HD
4324 電通
9735 セコム

まだまだありますが....


【カラ売り】

9742 アイネス
6807 日本航空電子
6594 日本電産


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-363.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】

本日前場終了の段階で   岡三オンライン   プラスマイナス0万円  (゜.゜

本日は逆張り持ち越しで取れる予定だったのですが
条件にあってない銘柄を持ち越して執着してしまって
プラマイ0

実際は
還付金が今日朝に2万くらいあったんで
マイナス2万です


後場もがんばりましょうね





ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/365-d0903c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
