ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【買い】

8913 ゼクス
8202 ラオックス
6966 三井ハイテック
8697 大阪証券取引所
2871 ニチレイ
9603 エイチ・アイ・エス
3002 グンゼ
3391 ツルハホールディングス
3337 サークルKサンクス
9412 スカパーJSATHD
8369 京都銀行
3028 アルペン
4813 ACCESS
8306 三菱UFJフィナンシャルG
7453 良品計画
2327 新日鉄ソリューションズ
3010 価値開発
8732 マネーパートナーズGP
6463 帝国ピストン
2371 カカクコム
2264 森永乳業
7717 ブイ・テクノロジー
4819 デジタルガレージ
4756 カルチュア・コンビニエンス

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

1671 WTI原油ETF
4575 キャンバス
4564 オンコセラピー・サイエンス
8875 東栄住宅
8393 宮崎銀行
8281 ゼビオ
9104 商船三井
3382 セブン&アイ・HLDGS
3626 ITホールディングス
8515 アイフル

まだまだありますが....


【カラ売り】

2730 エディオン
5411 JFEホールディングス
7517 黒田電気
6473 ジェイテクト
5332 TOTO
5384 フジミインコーポレーテッド
7102 日本車輌
6479 ミネベア
4061 電気化学
7259 アイシン精機
7312 タカタ
6905 コーセル
4631 DIC
6472 NTN
6363 酉島製作所
6201 豊田自動織機
6954 ファナック

7769 リズム時計
5214 日本電気硝子
2131 アコーディア・ゴルフ

まだまだありますが....


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-386.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】

本日前場終了の段階で   岡三オンライン   手数料分だけマイナス  (゜.゜

本日の取引き 1単位ずつでしか入れてません
チキンになってまーーす

為替が再度 急激な円高になってるんで
買いで入るのは
控えたほうがいいかもですね


後場もがんばりましょうね





ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/390-e0227023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
