ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2009_12_14 持株返済   やってません

■ 2009_12_14 デイトレ   -3200

■ 2009_12_14 手数料




■ 総括

ジェイテクトに執着して無駄な時間を使ってしまいました
利益が取れないと思ったらあきらめないといけないですね
反省です

それにしても
今日までの取引き内容
振り返ってみたんですが
ほんまにチキンですね~

自信があったら大きく行くべきですね
明日からやってみま~す



※お昼に更新してる注目銘柄とメルマガの配信ですが、
 皆さんが参考にされているのか 知りたいです。

 必要としている人が少ないようであれば
 中止(それか必要な部分だけに縮小)を考えています
 もしよろしければコメントや下の投票↓↓で意見を聞かせてください

 あと、特に意見とか投票がなかったり少ない場合も中止します








■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     -位 (-)
ウィークリー    48位 (↓2) 
マンスリー     70位 (-)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235



 コメント
この記事へのコメント
お昼更新のこちらは参考にさせて頂いてます。メルマガは以前購読してましたが、ここに書いてあることと同じなので止めました。

自信があるときこそ、謙虚がいいと思いますよ。そこで負けると更に自信を無くすと思います。結果、現状のようにブログ更新が嫌になる可能性ありです。
2009/12/14(月) 18:48 | URL | さの #-[ 編集]
v-290さの さん

核心を突いてる意見で ドキってしております 笑
ありがとうございます

「自信があるときこそ、謙虚がいいと思いますよ。そこで負けると更に自信を無くすと思います。」
↑そのとおりですね いつも気持ちをニュートラルにすることって大切ですね

更新が嫌にならないようにこれから気をつけます!!


お昼の注目銘柄とメルマガに関しては
時間をたくさん食ってしまって
ほかのことができないためです
「ほかのことができない」と「役に立ってる?」を比較して
もう少し考えてみます
2009/12/14(月) 19:33 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
こんな相場なら誰でもチキンになりますよ。笑
チキンながらも・・・明日も頑張りましょうッ!!笑

今日もお疲れ様でしたぁ~♪
2009/12/14(月) 23:45 | URL | 夢 #-[ 編集]
負けている時の株ブログほど更新したくないものもないですよねv-12
でも、続けていくことは無意味ではないと、
私は思いますよv-218
2009/12/15(火) 01:23 | URL | おりおり #-[ 編集]
v-290夢 さん

どもー
本日もチキンです
買わずに「ここで買って...」ってな感じでシュミレーションばっかしてます
これがよく当たるんですよね~ 笑
んで実際にやるとダメダメで...

後場もがんばりましょうね





v-290おりおり さん

どもー
>負けている時の株ブログほど更新したくないものもないですよね
そうなんですよね~
負担のないように改善して続けていくべきですかね~
も少し考えて見ます

明日の地合い読めない中 私もCCC本日から参戦します!
後場もがんばりましょうね
2009/12/15(火) 11:40 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/391-9796b4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:資産運用 波乱の今だからこそ、株でもFXでもない、eワラントなのです!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 元日興証券。永和証券・木村証券と第一線の証券会社でディーリングを 担当し、信じられない利益を生み?...
2009/12/14(月) 19:32:40 | 情報商材ガイド
